タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々の献血@タイ赤十字

2024-08-19 20:37:00 | 健康
というわけで、前回の献血からだいぶ日が空いてしまいましたが久々に献血に行ってきました。


白血球の数が多くないとの健康診断結果を見て、もしかしたら亜鉛のサプリをとりすぎてたのか(今は飲むのやめました)、献血をやり過ぎてるのか?(前回までは3ヶ月ごとに献血に行ってたからね)今回は少し間を空けて来た次第です。

血液検査の結果では献血できないこともあるんだけどできるかな?

血液は合格!お医者さんとの問診も問題なかったので無事献血ができました。もちろん献血の間は韓国ドラマのバガボンド!最高だね

そんな今夜の夕食は豚の生姜焼き定食!


ね、豚の生姜焼き定食みたいでしょ
これからは定食シリーズな夕飯を作ってみようかな。楽しそうだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫とヨーグルト♡ | トップ | サトウキビジュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。