眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

アウトブレイク始めました

2004-09-24 02:00:22 | Weblog
ついにネットワーク版バイオ、アウトブレイク始めました。
開始二日目にして友達もでき、きょうも夜遅くまでハッスルですよw
けどじつは、CMで宣伝している動物園のステージまだやってないwなのにエンディングはみちゃったw
プレイするキャラはヨーコ[日本人の大学生]かデビット[寡黙で謎の多い配管工]です。ホントはデビットが一番ですが、ヨーコだとアイテムいっぱい持てるんで、初心者の私は戦闘に参加するより回復アイテム集める方が人の役に立つ^^;
攻略法覚えたら、デビットでやりたいですね~。
ただこの人口が悪くて、HELPの感情表現すると「おいっ、助けろ!」とかいう(-_-)
初心者の私はそれだけでビクビクですよ;;役にも立たない奴が偉そうな口たたくなーーー!
と内心おもいながらも、あっという間にやられるので「助けろ!」を連発。
すいません。もっとがんばります。

あと最後にやった敵だらけのステージで、みんなでゾンビになって遊びました。
ボスキャラがのしのし歩く中、アフォみたいにユラユラしながら挙動不審にう~う~いう男性キャラ達。

ごめん、死なせたのは自分だけど爆笑して良いですか?w

夜中なのでさすがに大笑いはできず、部屋で1人笑いをかみ殺しておりましたが、あ~れはやばかった・・・
あんまりおかしかったので毛布に顔を埋めてひーひー言ってました。(画面見ろよ)

しかし、ただ一つ後悔なのは。福助というハンドルネームの所為か女性だと気づかれにくい。(べつに明かしたい訳じゃないけど、あそこまで気づかれないと悲しい)
あとできた友達が二人とも、一つ年下の男子高校生だったんですが、なんか1人ババクサイっていうか・・・なんというか・・・(死語とか連発してごめんね~)
もっと弾けた、年相応のキャラになりたいと思います。

がんばれ、私!!

最新の画像もっと見る