眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

あんまり驚いちゃったので本日二回目のカキコ(先に一つしたの日記読んでね~)

2004-09-22 18:51:39 | Weblog
gooのブログページから自分のブログに飛んでみたら、さっきまで小さく表示されていた絵がドーーーンとドでかく表示されていてビビッた・・・。(ブログのタイトルではなく日記の題名クリックで飛ぶとこうなるようです)
そのあげく、JPEGでの表示なので水彩で塗ったところがメッチャ汚いorz
サイトに載せる時はJPEGやめよう。
地味色のダンテの時はあまり感じなかったが、派手男の白狐だと色々目立つ・・・。しかし、今更ながら白狐の洋服のテキトウさには呆れるなぁ。一応着物をイメージしたのですが、なんじゃこりゃ

あと本当は明日アップしようと思ってたバージョンBの白狐載せておきます。
こっちは髪も水彩塗りだから画像ガタガタになるのは必至なんだけど・・・。(やるだけやってみよう)

そういえば、この日記を書き始めた3秒前にBSBのアルバム発見。
いまさらだよーーーー!!
と怒りながらも聞いております。



最新の画像もっと見る