眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

ブログの調子が悪い

2004-10-14 00:35:36 | Weblog
ブログの調子がよろしくありません・・・
投稿してもなかなか完了のページに飛ばないし、なぜか同じ記事が二つもアップされている事が多い・・・
あとアクセス状況がなかなか来ない・・・。前から早くはなかったけど、ここ三日間くらいのものが未だに表示されません。前は次の日の朝くらいには前日のが来たのにorz

私の使い方が間違ってるんでしょうかね・・・。前に比べればあんまり長い日記も書いてないんだけど・・・。
あ、あとブログのトップから来てもちゃんと表示されてないらしい;;
せっかく来てもらっても読めないんじゃ意味無いですよね(T-T)
この後さらに調子悪ければ、数日日記書くの休むかもしれません。(・・・調子悪くなくてもサボるじゃん。というツッコミはナシデ(-_-))


■話は変わって逆転裁判3の話
予想以上に、今回面白いです。現在三話目の「逆転のレシピ」の探偵パート後半ですが、実は友達のクリアデータでやってるので、三話を始める前に先に4話を途中まで見てしまいました。(選択画面で間違えちゃって)
4話、途中までしか見てないけど、不動のものだった私の中でのナルホド君人気がグラリと揺らぎました・・・。
神乃木さん、いい!!あとゴドーもいい!!
最初はなんだコノ、キザでカフェイン中毒の男は!とか思ったけど、やってるうちにだんだん好きになってきました。
3発売前の逆裁HPで、ゴドーの事を「サイクロプス(X-MEN)もどきのサイボーグオヤヂ」とか言ってた私はどこへ行ったんでしょうか・・・。
嗚呼、早く三話を終わらせて4話を最後までやりたい。あと、最終話も大期待ですよ!ゴドーが○○みたいだけど、それはそれでいい!

・・・しかし、ゴドーの顔を見てつくづく思う。私は年上(友達にはヒゲ好きとよばれる)好きなんだと・・・。
自分の今までの恋愛をとってもそうだけど、同い年の恋人いた試しがないもんなぁ・・・。
あれやね、なんか「ときめき」がないんですよ。同世代には「ときめき」がw
顔の好みも、渋くて格好いいの(顎にヒゲがあれば尚良し)だし。
性格も落ち着きがあって大人の人が良い。
でも、自分より年上の人との出会いなんて、そうそうないんですよね・・・。
高校生じゃ機会があっても相手にされないだろうし、もうちょっと大人になるまで待てって感じでしょうか?
まあ、今は恋人が欲しいわけではないので、無理に出会いを探す気は毛頭無いですけどね~

最新の画像もっと見る