眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

癒やされる物を探してみる

2005-10-18 21:55:48 | Weblog
やっぱり一日経っても学校でのモヤモヤは相変わらずだなぁ。まあ昨日しっかり休養取れなかった自分が悪いんだけど(苦笑)
とりあえず今日は、自分の考えを伝えるのは難しいなぁと思った。(他にも色々あるけど愚痴を書くのはココでやめます)


とりあえず今日は気分を切り替えて、自分にとっての癒しを探してみる。

その1 ミュージック 
特にサザン
NEWアルバムのキラーストリートがマジデ良い。
「ロックンロール・スーパーマン」と「雨上がりにもう一度キスをして」と「神の島遙か国」と原坊の歌う「リボンの騎士」が好き。ってかぶっちゃけると全部良い。全部好き。このアルバム一つあればかなり満腹。


その2 ガンプラ(ケロロ軍曹じゃないんだからorz)
美術クラスのお陰で最近ガンダム熱が加熱(笑)
SEEDじゃなくてファースト見ました。ってか女だからってみんなシードが好きだと思うな(・д・)ノ
この前ガンプラ買いにビックカメラ行ったら、ガンダムマニアのオジサンに「君もガンプラやるの?SEED?」とか言われたんだよorz
アレはなかなか衝撃だった。
まあ15分も悩んでた私も悪いんだけど、まさかあのコーナーで声をかけられるとはorz
ちなみに買ったのは“ジム・カスタム”マスターグレードモデル。ぶっちゃけファーストに出てこないんだけど、デザイン見て気に入ったので購入。
現在頭と腕の部分だけ作って放置。イライラしてる時とかチマチマ作ってます。(ヒッキーだorz)


その3 ギンコ
最近心底ホッと出来るのは彼の隣だけかもしんない。
ってかギンコの家でサザンかけながらガンプラ作れば最高じゃね!?・・・って思ったけど、あのデカいガンプラの箱を抱えてあのマンションに行くのは至難の業だ。
それに彼氏の家でペンチ片手にガンダム作ってる女子高生ってどうよ・・・。(それも、サザンの微妙にエロイ曲と聞きながら)
欲張るのはいけないってことか・・・。

そう言えば、今日ギンコから癒やされる本を貰った。「へんないきもの」以上のヒットだ。これはかなりヨイ(・口・)b
毎度毎度癒しをアリガトウ。
あと心配かけてごめん。


その4 ルード(友達の方)の頭部
見事なハゲ。毛が一本もない。つるつる。水の中からゆっくり出現して欲しい。
・・・とか、そんなことを思いながらあの頭をギンコの横でぼぉ~っと眺めていると癒やされる。

最新の画像もっと見る