眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

なんだかなぁ

2005-10-17 23:24:29 | Weblog
大学受かった実感がいまいち無かったけど、今日学校行ったら嫌な意味でちょっと実感したかも。
勉強に集中出来ないとかやる気がないとかじゃなくて、違う意味で実感。
外に飛び出すと、自分のことで手一杯だった頃には気づかなかった周りの人間関係とか色々見えてくるんだなぁとしみじみ思う・・・。
あぁ、もっと楽天的に生きられたらいいのにって思うけど、自分はなかなか変えられないんだよね・・・。


今日はお風呂でNANAの主題歌(最近ハマった)でも歌ってストレス発散しよう。
とりあえず、外面だけは笑顔で行かなきゃなって今日思った。
なんて言うか、お地蔵さんみたいに寡黙にじっと耐えつつも笑顔を常に浮かべている。
みたいなの理想。
でも人間だから、「誰かお団子供えてくれねぇかなぁ」とか汚い事思っちゃうんだろうな。(自分で買って喰え)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度でも合格おめでと~ ()
2005-10-18 00:44:16
今度カラオケで聞きたいな~NANA(*´∀`)

耐えてたらきっとたまっちゃって大変だから、全部トイレに流そう><



(`・ω・´)つ【団子】
返信する
Unknown (福助(管理人))
2005-10-18 21:04:04
NANAはお風呂の中だけの歌だから歌いません(笑)

ってかトイレかw

良い案だけど、全部流しちゃうのはマズイからほどほどにしておきます。



返信する