眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

銀の龍の背に乗って

2004-09-15 22:25:58 | Weblog
ドクターコトーのドラマ延期に、ショックな福助です。
なんでも、撮影で島に行くたび台風に出くわしロケができなかったとか^^;あるんですね、こういう事も。
年内には放送したいという監督さんの言葉を信じて、気長に待つとしましょう。
サムライチャンプルーは打ち切られますが、私はフジテレビ嫌いではないので(むしろ局の中ではフジが一番好きかも)放送してくれるならちゃんと見るよ(>_<>
そしてフジテレビ関係でもう一つ。
買っちゃいました・・・。買っちゃいましたよゴリエ・・・
何でもオリコンで一位も取ったとかwゴリエはほとんど歌ってませんが、まあこれも味でしょう。曲自体は可愛らしくて好きなので、素直によろこびぃ~~って感じです。

ちなみに今日はテスト初日。後、二日もあります(-_-)
ゴリエをBGMに勉強してますが、本当は映画のサントラが一番はかどるかも。
今一番欲しいサントラは、「ムーランルージュ」っすね。
もう三年くらい前の映画ですが、最近にしては珍しいミュージカル映画(ミュージカル好きです。雨に唄えばとか、良く見たなぁと思う)です。1900年のパリが舞台だけど、登場人物達が歌ってる曲は、ロックやポップの名曲ばかり。セットや衣装の美しさや、選曲のセンスなどから、アカデミー賞にノミネートもされました。
ユアンマクレガーのユアソングにも感動したなぁ
ただ、ストーリーは単純でベタな古典メロドラマ。ベタ好きの私には最高ですが、好き嫌いがハッキリと分かれてしまう映画なのが残念。
ディズニーとか見慣れてるならいいけど、主人公が突然歌い出すというミュージカルのノリについて行けないと何じゃこりゃーーー!?って事になる。
でも、私は良い映画だと思うので、良かったら見てください。
はまる人にははまる!



って、最近映画の話ばかりしている気がする・・・。
題名、映画日記とかに変えても良いかもしんない、、、。でも変えると今度は全然違う事話したりするんですよね。
ま、どちらにしても今の題名には何の話題も合わないんですけど



追伸、和佐(hacca)へ(見てるかな?)
ゴリエの名字が松浦だった。あややだよ、あやや(※注 松浦亜弥のことではない)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーだよー (hacca)
2004-09-16 19:26:13
学校でも教えてもらったけど、びっくりだ(笑)

なんで!?あやや意識!?(普通のかわいい巨乳です)

ますますゴリエ大好きになりましたっ

そしてムーランルージュに興味深々…

ミュージカルのノリ大好きだよ~。

いつか生でミュージカル見てみたいなぁ

でわ明日で色々なものが色々な意味で終わるので

はりきっていきましょー

返信する
re:ミッキーだよ (福助(管理人))
2004-09-16 22:22:27
ゴリエ好きになってくれて良かったわぁ~~

ついでにムーランルージュにも興味を持ってくれて嬉しい限りですw

「明日、全てが終わる。俺は生き残る事ができるのか・・・」

って心境です。

返信する