眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

嫌な夢

2004-09-29 00:26:59 | Weblog
「俺、お前の右足の親指が好きなんだ」
という告白をされる夢を見ました。
親指って・・・それも足って・・・。
もっと「お前が好きだ!」みたいな夢なら私は恋に飢えてるのかぁ。とか解釈出来るけど「右足の親指」が付いた時点で自分の脳みそ疑います。
ああ・・・もっと良い夢見たい。

上の話で恋愛の話を出したので、それに関連した話題を。
「トラックバック返し・・・」でちらっと「ある人」とか「彼」とか言う単語を出したら、多数の友人から「彼氏?(笑)」というメールが来た。
日記の存在を教えてない人からも来たので始めはそれにびっくり。
そのあとあんまり沢山来るので、嫌になったorz
だって大抵のメールに(笑)とか、おめでとう(爆)←爆笑の略らしい がついてるんだもん。
本気で「そうよ!いいでしょう!」って返信したくなった。
おいお前ら・・・、私に彼氏がいる事が(いないですが)そんなにおかしいか(-д-)
大体が高校に入る以前にできた友達からなのですが、、、。彼女たちの私へのイメージって何なんだ・・・。
そう言えばFF11(オンラインゲーム)の友人達に、この前「ネタ人間」って言われたorz
友達のアイテム探しみたいのに呼ばれたんですが、私だけ1人レベルが低い。
「役に立たないよ~」って泣いたら、「おまえはいるだけで面白いからいい」だの「ネタとして呼んだ。笑い以外の事は期待してない」みたいなことを言われる。
違う意味で泣けてきた。ちょっとだけ引退を考えた・・・。でも「K(キャラ名の頭文字)さんが来てくれて良かった。あんなに笑ったの久しぶりだよ~」と言われて立ち直る。
本気で芸人になろうかと考えましたよ、ええ・・・。(-_-)

・・・って話が脱線しました。違います。芸人になる話じゃありません、恋の話です!!
皆さんの期待を裏切るようですが、彼は彼氏ではないです^^^^^^^^^^
いるわけ無いでしょ芸人に?^^^^^^^^(^を沢山繋げると嫌味な笑顔に見えるから不思議だ。だから使ってるんだけど)
それに、あんなゲテモノ(本人今、横で画面みて沈黙してますが)が彼氏なんて嫌です。
ワタシハアレデスヨ、ジョニーディップミタイナノトケッコンシタイ(・_・)
エ?ムリダッテ?
ソレナラ真田広之デモイイヨ(・_・)



最新の画像もっと見る