Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

第三の地元 ハワイ・ワイキキ

2008年06月26日 | from Tokyo
3am起床
  ↓
BOSTON LEGAL(ボストンリーガル)
  ↓
UGLY BETTY(アグリーベティー)
  ↓
メールチェック/返信
  ↓
BIG BOY、BABY BASHと3者通話(RUAのfeatの件で)
  ↓
もう1度寝る
  ↓
6am再び起床
  ↓
9am出社
  

僕の第三の地元 「ハワイ」
社員旅行でも毎年行っている楽園。
1999年ハワイでチャンネルサーフィンではなく
ほんとのサーフィンをしながら(笑)
過ごしていました。
1999年→2000年のカウントダウンもワイキキで過ごし、
高校の修学旅行もハワイという
ほんとに思い出深い場所です。

そのハワイ・ワイキキにある

「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」



「ロイヤルハワイアンセンター」

として、リニューアルしたそうです。
2005年から改装工事に入り、前回行った時にはまだ
完成してなかったのですが。最近ようやく完成したようです。
東西3ブロックからなり、直線にすると370m。ショップも100以上。
3年がかりとは。。かなり大掛かりなリニューアルだったようです。

そして、総工費は1億6000万ドル(約170億円)。。

総工費170億円というと

先日副都心線の開通に伴い
同じく全館リニューアルした

「新宿高島屋」

この改装費130億円。。

世界のリゾート

「ハワイ」

の一等地の大きなショッピングセンターの総工費が170億円

新宿のデパートのリニューアル130億円

やっぱり東京ってすごいですね^

明後日(土曜日)は

RUA(アールユーエー)

の出演するイベントが渋谷であります。
RUA以外にも魅力的なアーティストがたくさん出演します。
お時間のある方は是非!

詳しくはコチラ → KIZUNA

ちなみに、今年の社員旅行は

LOS ANGELES & LAS VEGAS

L&L

という事で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (JET)
2008-06-28 09:14:44
コメントありがとうございます。dope411の管理人のJETです。Danさんのブログ、チェックさせていただきました。非常に中身が濃くて面白かったです。ちょくちょく拝見させていただきます。またうちにも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。