Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

DJ DASK @ PARIS

2008年06月25日 | from Tokyo
1am起床
  ↓
ナイトライダー
  ↓
Dr's HOUSE
  ↓
BOSTON LEGAL(ボストンリーガル)
  ↓
CNN/BBC/旅ちゃんねる/Diccovery Channerl/などチャンネル波乗り
  ↓
メールチェック/返信
  ↓
もう1度寝る
  ↓
5am再び起床
  ↓
7am出社
  ↓
もろもろ(笑)

何がいいたいかというと、
最近早起きして夜中に海外ドラマを見てるなと。
ボストンを舞台とした法廷ドラマ「BOSTON LEGAL(ボストンリーガル)」は僕の中で最近はまってます^^
アメリカでは弁護士と医者を友達に持てというけど、まさにそうだなって実感しますね^^
僕もこの前L.A.で弁護士先生に助けてもらった時に、改めて
あの方達のパワーを見せてもらった気がしますね。

Rona Mitraいいですね。
もっと人気出るかな。


さてさて、


先日ちょっとお知らせした

DJ DASK

のFRANCE・PARISでの出演イベントの
フライヤーが届いた。

フランス語版のフライヤーも
なかなかいい感じ。

フランス語版のフライヤー


フランス語版のフライヤー


ちなみに
ヨーロッパヒップホップ事情ですが
ドイツが一番熱いそうです。

特に、

FATMAN SCOOP

はドイツではマイケルジャクソン並に
売れてるそうで、彼の声の入っている曲は
何でもヒットするそうです。

なので、ドイツのヒップホップアーティストからひっぱりだこみたいで。
事実、Scoopはよくドイツに呼ばれて行っています。

ドイツ

行ってみたいですね。
ヒップホップのイベントで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。