Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

ヒップホップ関連ニュース

2010年01月29日 | from Tokyo
村山さんにも曲を作ってもらう


ヒップホップ関連のニュースは毎日豊富ですなぁ。

気になった所では、

・ブラックアイドピーズの「Boom Boom Pow」が盗作で訴えられた。

・1/31日に行われるグラミー賞の中で、故マイケル・ジャクソンに栄誉賞が贈られ、追悼3Dムービーの上映と、アッシャー、ジェニファー・ハドソンなどによるトリビュート・ライヴが行われるんですが、ここでオマリオンが出演できないと言って公の場で不満をもらす。

アリシアスウィズ・ビーツがハワイで旅行を楽しんでいて、パパラッチにおさえられた写真に婚約指輪がしつけられていたので、結婚間近か?

・キャムロンが新ユニット結成

・出所したばかりのT.Iがまた訴えられる。

・リアーナの新恋人マット・ケンプは元レイプ犯?


などなど。
まーよくも毎日ニュースがありますね^^
ちなみに、ここでニュースはチェックできますよ。

PC → Hip Hop Insider
Mobile → Hip Hop Insider


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (もあい)
2010-01-29 19:07:46

わざわざブログにコメント
ありがとうございました
うれしかったです

大好きなOmarionが特集って
ぜったい欲しいんですけど
HIPHOP INSIDERはどこで
ゲットできますか?
HMVとかにありますかね

またよかったらつまらないですが
ブログみにきてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。