Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

秘密の会合

2009年02月25日 | from Tokyo
先日から始まった面接が続いてます。
みなさん音楽が好きで
この業界でがんばっていきたいという意欲がすごく伝わってきます。

この中から誰かを選ぶのって難しい。。
全員採用できればいいんだけどね。。

そんなこんなでばたばたしていますが。

夜は久しぶりに
お世話になっている
僕の影の親分でもある某社の幹部○○さんと
これまた池袋の中川さんという異名を持つ
V社S野社長と秘密の食事会。

僕は調子があまり良くなかったので
お酒は控えておきました。
S野社長はさすがですね。

ワインを軽く1本。

僕も一緒に飲みたかったのですが。。
スミマセン。。今度一緒に中川さんに変身しましょう!

まぁ、この集まりは
あまり公に出来ないのでこの辺にしますが
久しぶりに音楽について、人について、アーティストについて
しっかり語り、また勉強させてもらいました。

必ず僕らのプロジェクト成功させてみます。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あさこ)
2009-02-26 23:23:46
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。