Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

ベルギービール @ Hemel

2009年02月24日 | from Tokyo
たまに思う事がある。


ビールが飲みたい!

朝から。。。

ウソです(笑)

僕は中川さんではありませんので(笑)
夜は中川さんに変身しますけどね^^

という事で

今日は"ちんぺい"を誘い
渋谷にあるビルギービールの店 「Hemel」 へ。

病み上がりなので
軽くですが。。

今日はちんぺいの他にもう1人、
映像制作会社「P社」のKすけさんも合流。
(ホントはKすけさんと話をする事がメインです^^)

"ちんぺい"は多分Kすけさんと音楽とかファッション含め
趣味があうだろうなぁと思って誘ってみました。

年齢も近いしね。

近年、映像は絶対に不可欠です。

僕らも映像を必要とする機会がほんとに多く、
なかなか相談できる方もいないので
ヒップホップ好きのKすけさんだったら話を理解してもらいやすいしばっちり!

という事で

さっそく僕らは
いかにも通っぽく、カウンターに陣取り

ビールをオーダー。

僕の1発目は

CHIMEI Triple(シメイ・トリプル)*通称ホワイト

#CHIMEI Triple (シメイ・トリプル) *通称ホワイト

ベルギーのシメイという街で酒造されているからだそうです。

ベルギービールではかなりメジャーですね。
アルコール度数は「8%」と若干強め。


アルコール度数の高さは微塵も感じません。
芳醇で、キレがあり最高にうまい!


さすがビール大国。
世界ナンバーワンですね。

シメイはかなりメジャーですが
ベルギービールは相当の種類があります

チャンスがあれば是非トライしてみて下さい

ちなみに

ちんぺい君は
何を血迷ったか

チェリー味のビール

「ベルビュークリーク」

をオーダー。
チェリーって。。。

Kすけさんにははずしてもらいたくないので
僕がきっちり、シメイを指名。

さすがの
ちんぺい君も2杯目はシメイを指名。

それにしても

何故チェリー味を選んだのか。。。
今だにわかりません。
多分チェリーが好きなんですね。

相変わらず謎の多い男

ちんぺい。

相変わらず謎の多い男「ちんぺい。」

次はメロン味をどうぞ。



======================================
ベルギービール専門店
ビアレストラン
Bourgondische HEMEL

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビルB1
17:00~03:00(L.O.02:30)
03-5918-6939
http://hemel.o0o0.jp/
======================================


最新の画像もっと見る