Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Dr Dre 速報

2007年02月26日 | from Tokyo
Dreがついにアルバムを今年中にリリースするって公の場で語ったそうです。
今朝Big boyのいるPOWER 106が行ったDreの誕生日(2/18)に行ったインタビューで

「今年中にDetox(アルバム名)をリリースするよ。今まで一緒に仕事したラッパー全員参加のね。その他、西海岸の新人ビショップ・ラモントやスリム・ザ・モブスターなんかも入れるよ。随分待たせたけど、このアルバムは、俺の代表作になると思うな。まだ何月にリリースするかは決まってないけど絶対に今年中にはリリースするよ」

といった感じだそうです。



このDreが押している新人

Bishop Lamont

はつい先日うちのDJ COUZが一緒にスタジオに入ったので、その時に着シャウト(アーティスト本人の生声)をゲットしました。
うちのDocomo、au公式サイト

hip-hop 24-7

でリリースするのでお楽しみに!

ちなみにコチラです  →  hiphop24-7.jp (携帯のみ)

前にDreからもらったプラチナディスクの額縁(僕の名前&Dreのサイン入り)が僕の会社に今でも飾られてます。
今度写真をアップしますね。

ちかいうちにBig boyに会わせてもらって何か仕事が出来ればいいなと思ってます。もう随分日本にも来ていないし。。

という事で、Dre速報はまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。