Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

JOY&KIKURI会食MTG @ 西麻布・双六

2007年02月22日 | from Tokyo
今日はうちの邦楽レーベル

MEGABUCKS Records(メガバックスレコーズ)

のレコーディングアーティスト

JOY'S



元COLORのメンバーでつい先日2/7にメガバックスに移籍し、移籍後一発目となる曲をリリースした

KIKURI

らとみんなで、飛騨もつなべのおいしいお店 双六 で食事をしながら今年の方向性と目標について話合った。
といっても飲んだっていった方がいいかな^^



最近あまりスタジオに顔を出していなのでメンバーと会う機会が少なくて
でもこうして会うといいですね、楽しい!



JOYSは4人組みのコーラスワークを得意とするグループ。
みんな歌うまいし、ルックスも◎!
是非聞いて見てください。

JOY'S → 視聴&購入

KIKURI → 視聴&購入

みんな酔っ払ってこのありさまです^^
がんばって早くオリコン1位を取るぞ!!って感じかな^^




JOY'Sのリーダー"OSA"(左)と"KIKURI"(右)



みなさん、がんばるので応援よろしくお願いします。
なお、3月15日から毎月第三木曜日に渋谷のクラブでライブをやりますので
見にきて下さい。JOY'S、KIKURI以外にもメガバックスのアーティストのライブが見れます。

詳しい情報はまた後日アップしますので是非!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。