盲導犬のたまご達

パピーウォーカーを思いっきり楽しんでいます♪ 1頭目は盲導犬、2頭目は看板犬として活躍中☆

お里帰り

2007年08月02日 | Weblog
今日から盲導犬レナちゃんがお里帰りしています。ユーザーさんの諸事情により約1週間くらいなのですが、レナちゃんにしてみたら2年7ヶ月ぶりの我が家です。思い出したかなぁ…って思ったけれど、進入禁止エリアにのそのそと入ってしまったところをみると、忘れちゃったのか、猫も当時はいなかったから、他人の家に来ちゃったと思ったかな(^^;)ホームズとの相性もバッチリ!!

毎日仲良く遊ぼうね♪
ぬいぐるみが好きだったレナちゃん。変わらないなぁ。

これから賑やかになるぞ!!
…でもニャンズが唸って警戒してる。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい! (しんちゃん)
2007-08-03 09:20:04
レナちゃん、かわいいお顔なんだけど、なんとなく凛とした雰囲気がありますね。1週間は夏休みだね。
あっ、ホームズ君の”でへっ”っとした雰囲気も好きですよ~。
返信する
Unknown (うめきち)
2007-08-03 13:05:04
レナちゃん里帰りなんですね。
なんかいいな~ 盲導犬になってがんばっている
レナちゃんを預かる事ができるなんて。
一週間楽しんでくださいね。
返信する
なるほど (ラヴママ)
2007-08-03 21:36:58
サプライズはレナちゃんだったのね
dannosukeさんのパピー2頭に会えるなんてうれしい。
私現役の盲導犬にお会いするのは初めてです
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク・楽しみ
返信する
レナちゃんだ! (ムーママ)
2007-08-04 01:11:47
すご~~い♪
レナちゃんが里帰りしているんですね~♪
レナちゃんとホームズ君、相性もバッチリなんですね!dannosukeさん、最高ですね、育てた2頭がいっぺんに我が家にいるなんて♪♪
楽しい時間を過ごしてくださいね☆
返信する
えぇ~~~ (あやの)
2007-08-05 01:30:27
もしかしてスペシャルゲストってレナちゃん
だったのぉ~~~。
スゴイショックなんですけど…。
あ~どうしよう。
日帰りで那須行こうかな?
ウンの調子も良くなったようだし。。。
会いた~~い!会いた~~~い!!!!!
返信する
しんちゃんへ (dannosuke)
2007-08-06 15:54:07
やっぱり、ハーネス着けていなくても、
盲導犬としての雰囲気があるのかしら!?
遊ぶときは、普通のワンちゃんなんだけれどね(^^;)
返信する
うめきちさんへ (dannosuke)
2007-08-06 15:56:05
コメントありがとう

普段、お仕事で頑張っているから、
思いっきり遊ばせて甘えさせてあげるつもりです。
返信する
ラヴママさんへ (dannosuke)
2007-08-06 15:57:23
そうです(^^)b
なかなか現役の盲導犬となんて遊べないでしょ!?
返信する
ムーママさんへ (dannosuke)
2007-08-06 15:59:06
なかなか無い機会ですからね♪
毎日お仕事頑張っているから、
たまに息抜きもいいかもね(^_-)
返信する
あやのさんへ (dannosuke)
2007-08-06 16:00:35
そうだったのよぉ…。残念。。。
盲導犬に理解あるあやのさんだから、
是非会わせたいと思ったの。
返信する