Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

最新の画像もっと見る

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vol.5よりつづく・・・ (アイマック)
2009-10-19 21:46:12
おおおおお!!
なおなおさんの貼ってくれたBadからはじまる「TDCAU」、消された映像ですよ。
とても亡くなるひとにはみえないよね。
若いダンサーよりもキレあるもんなあ。
すばらしいマイケルをみればみるほど、鬱になっていくワタシ。。
生き返ってくれ~!!絶叫



返信する
Vol.5よりつづく-2 (アイマック)
2009-10-19 22:06:22
メルセデスさん、カラオケみんなでいってマイケル歌いたいね。
難しいBADを選んだことがすでにまちがっていた。
ハゥ! アーーー!!は恥ずかしい。笑
J5のは歌えそうね。
New kids、年とったけどマイケルトリビュートは泣けたよ。
マイケルのこと、尊敬してたんだね。

>1回でもステージ上がれればよかったよ…。
>セットとかどうなっちゃうんだ?

コンサートの前金として25億使ったらしいね。スケールの大きさはさすがマイコー!
セット壊すんだろうなあ・・まあ主人のいないセットだから仕方ないけど。涙
This is itのマイケルのダンスコーチは、ギャツビーのCMでキムタクの首から下を演じた人らしい。
http://www.gatsby.jp/index.html(ムービングラバー/ラバーダンス編)
マイケルのクネクネは見たくない気も。。
返信する
ギャッツビ~♪ (メルセデス)
2009-10-19 22:21:12
見ました!ってことはあれは合成だよね。キムタクがあんなに踊れるワケがない!
あ~、でもマイケルっぽいねー。

>まあ主人のいないセットだから仕方ないけど。涙
ほんと涙。アイマックさんは何で知ったの?マイケルの死。私はネットでだけど、あの日のあの瞬間は忘れられないね…。

最近たくさんリハ映像が出てるけど、本当に悔しいね…。なぜこの人が?悔やみきれない…!


返信する
>ギャッツビ~♪ (アイマック)
2009-10-19 22:51:56
ギャッツビーCMで女の子二人と踊るキムタクは、マイケルを意識したダンスだったね。

>マイケルの死。私はネットでだけど、あの日のあの瞬間は忘れられないね…。

マイケルの死はめざましTVで知りました。。
アメリカの主要TV局が死亡したという中で、CNNだけ確認中だったのかな。
望みを託したんだけど・・・
あの日は悪夢だった・・仕事中、涙がでてきてティッシュ手放せなくて・・
ブログのお仲間が心配してコメントしてくれてね。
その優しさにまた涙がでて・・あの朝は忘れない。
悔やんでも悔やみきれないね。。


返信する
マイケル~! (メルセデス)
2009-10-19 23:03:09
>仕事中、涙がでてきてティッシュ手放せなくて・・
それは大変だったね…。時が止まったよあの時は…。

さてさてー!なおなおさんから
>この小部屋では「持ってないDVDはなんとかする」システムですから申告してくださいね!(意味わかったかな~)

Emiさん30周年お持ちでなかったらダビングしますので言ってねー!30周年てのは、マイケルデビュー30周年記念コンサートのことです。でも地デジ対応のデッキじゃないと見れないです…。

明日の夜中はベストヒットUSA!マイケル特集第2弾だよ!

あと、みなさんthis is itのチラシはもらってきましたか?私は沢山もらってきて、tomoさんが劇場に無い!とのことで、今日3枚送りました。まだあるよ~。ヤフオクでthis is itのチラシが出品されててビックリ!



返信する
ベストヒットUSA? (なおなお)
2009-10-20 00:05:17
Vol5に必死でコメントしてた!
ごめんなさ~い!

>ベストヒットUSA
どこどこWowWow?
私WowWow入ってないよ~
明日加入しても間に合う?
返信する
フォ-!! (Emi)
2009-10-20 00:15:09
アイマックさん
みなさん、かんばんは!

アイマックさん、「小部屋Vol.6」 おめでとうございます!そして、ありがとうございますm(__)m


NHKのアクターズスタジオ・ダイアナ・ロスという番組、観れませんでしたが、やっぱりダイアナは会ってはいなくともマイケルや家族のことを気にかけてくれていたんですね-(泣)

マイケルの映像観ると本当に悔やまれてなりませんね(泣)もしも叶うなら、生き返ってきてほしいです。。
今夜は夢でいいからマイケルに逢いたいなぁ☆(涙)☆
(一緒にカラオケで歌う夢とか…)

メルセデスさん
先ほど、小部屋Vol.5でもお伝えしたのですが、30周年記念コンサートのDVD、ズバリ持ってないです~。
みなさんのトークで何となくそうなんだろうなぁって思っていました-(笑)
地デジ対応のデッキだと思うので、ダビングお願いしちゃうかもしれませんが、大丈夫なのでしょうか?

返信する
了解です-♪ (Emi)
2009-10-20 00:28:57
アイマックさん、了解しましたぁ!! 
みなさんにもいろいろ心配していたたき、感謝です-(^o^;


返信する
もうこんな時間 (なおなお)
2009-10-20 00:59:35
もう、こんな時間だけど、最後に、、、

アイマックさんもメルセデスさんも、tomoさんも、、、あの日はどんなにかつらかったでしょうね~マイケルの思い出がいっぱいある方たちにとってあの日のつらさは想像するに余りあります。考えただけでも泣けてきます、、、

もし私がマイケルが亡くなる前からファンだったら、、、、うっ、、、アイマックさんと同じように仕事だろうがなんだろうが、泣きじゃくってたでしょうね~

私やKokkoさん、Emiさんみたいにマイケルが亡くなってからのファンもたくさんいて、そんな方たちの記事などを読んでいると、後悔と懺悔の気持ちが入り混じって、今だにその感情から抜け出せない人たちがいっぱいいるようです、、、だからなおさらいとしさが募る、、、というか、、、私もその一人です。

でもマイケルってすごいよね!
未だかつて、亡くなったあとにファンをこんなに増やした人っていないんじゃないかな~

いつもは股間話にせいを出してる私ですが、マイケル愛は一生もんだと確信しています!!みんなと同じだヨン!!
返信する
最後に (なおなお)
2009-10-20 01:02:36
Emiさん!明日のベストヒットUSAは観れますか?ダイアナロスの番組は録画したんですか?

よかったら私のマイケルお宝と物々交換してもらえませんか?
私も地デジ対応デッキなんで、なんでもこいです!

詳しくはまた明日!!
返信する