Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

最新の画像もっと見る

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイマックさん (メルセデス)
2009-11-17 23:26:52
Vol.10ありがとう~~!
アイマックさん来なくて寂しいよ~
I miss you…

なおなおさん!
携帯で見れたよーーー!なんという簡単な…。
この操作を知るまでに1日かかってしまった…。

携帯で金ぱんかるたが見れた!嬉しすぎる!

さてすみません、お米といで寝ます!
おやすみ~ベイビー☆


返信する
あの時間からはまった! (なおなお)
2009-11-18 01:12:13
あの時間からどうにもこうにも携帯にYouTubeが入れたくて頑張ったよ!でSDカードないんでメールで送ってみたりしたら見れた!見れたけど音がナッシング!また新たな気持ちでトライしてみよう!
私たちって凝り性だよね~~~
ではおやすみなさい!
メルセデスさん!明日3回目の感想待ってます!おやすみなさ~~い!
返信する
Good Morning! (JUN)
2009-11-18 06:23:15
No.10の更新ありがとうございます。

連日の寝不足で昨日は爆睡しました。
今日は拷問みたいな仕事が待ってるんで、
Come Together見て、気分あげて行ってきます!
このマイケルが好きすぎます。
Tシャツからグイッと肩を出すところがたまりません。

メルセデスさん
3回目行ってらっしゃ~い♪
今日は寒いですよー。
返信する
メルセデスさんは3回目~♪ (tomo)
2009-11-18 11:10:25
みんな中毒症だね~!
メルセデスさん3回目か~これで終わり?まだ行ける?
20日に私も行くからお客さんの入りとかも教えてほしいな~

アイマックさんも書いてたけど、マイケルの音楽は(というかマイケルという人は)人を狂わせるよね。
私も職場で「よくそんなにはまれるね~」「ある意味幸せだよね」と嫌味言われることもあるけど「夢中になれる何かがあるって素敵なこと」と言ってくれる人もいます。

さて今日も夜勤だ。
ちょっと仮眠取ります。
返信する
ただいも(芋) (メルセデス)
2009-11-18 13:30:53
親愛なるみなさん
只今帰りました!

今日な泣かないかな~(前日まえからなんか落ち着いてたから…)と思ったら、やっぱ泣いた!

朝、チケット買いにいったら、1席も埋まってなくてビックリしたよ!私1番乗りだったみたい。見終わってから帰ろうとしたら結構人入ってたよ。

思わずスタートから涙流してしまった。
『THIS IS IT』とアップする字のセットがかっっこよくてね~!これは毎回ゾクゾクする!

今日は私は『I'll Be There』を見て、小さいころからステージに立ちっぱなしだった…ステージで育った…と思ったら泣けてきたね。

You make me feelの女性ダンサー私好きなんです!ダンスがセクシーだしラインもキレイ!

いつもはマイケルばかり見てたんだけど、今日はダンサー達にも目を向けてみたよ。一流のダンサーでも一人ひとりクセがある感じ…?もう1人のロング金髪女性ダンサーはあまりしなやかではない気がした…しかも甘食帽子(みたいな)をかぶっている!

ビリジンのダンスオンリーの時はバックボーカル達がマイケルに対しての視線が「お客さん」状態というか…魅入ってたね。自分もだけど。

誰にも真似できない…できてもマイケルには敵わない…声を聞けば誰だかわかる…歌を聴けば誰だかわかる…つま先だけでも誰だかわかる…!

マイケル・ジャクソン…どこまでも限りない愛、そして人を魅了する表現力…!ユニバース・マイケル!
今日もステキな時間をありがとう!
大好きだよー!!

返信する
 (メルセデス)
2009-11-18 13:31:45
あれ!凄い長くなってしまった…ごめんね。
このままコピーしてブログに貼り付け獄門だ!
返信する
メルさん!お帰り! (なおなお)
2009-11-18 14:27:18
メルセデスさんの感想読んでたら、映画の興奮が甦って泣けて来た!(仕事中なのに、、、でも大丈夫!私の前には大きなモニター、後ろには誰もいません)

>誰にも真似できない…できてもマイケルには敵わない…声を聞けば誰だかわかる…歌を聴けば誰だかわかる…つま先だけでも誰だかわかる…!

本当だね~~~マイケルって人は特別だよ~~~、、、いつでもマイケル、、、ずっとマイケル、、、永遠にマイケルだ~~~もうなんて表現したらいいかわからないくらい大好きで愛おしい人、、、

>今日は私は『I'll Be There』を見て、小さいころからステージに立ちっぱなしだった…

マイケルの歴史を知るたびに小さい頃のマイケルを見ると愛おしくてたまらなくなる、、、あんなに小さいのに一生懸命一生懸命来る日も来る日も頑張った!もちろん歌は好きだったけど、遊びたい日もあった、、、

どこまでもどこまでも大好きです!

tomoさん!
>マイケルの音楽は(というかマイケルという人は)人を狂わせるよね。

うん!うん!狂わせる!てか狂ってしまったよ~~!
でも、マイケルを好きになって幸せ!!みんなとも知り合えたし、、、マイケルに感謝です!

JUNさん!昨日は爆睡しちゃいましたか~~~(笑)
>Come Together見て、気分あげて行ってきます!
このマイケルが好きすぎます。
Tシャツからグイッと肩を出すところがたまりません。

ひゃー!たまらん!たまらん!
私、、マイケルが「あ~~~」って大きく口を開ける顔が大好きなんです!(両手拡げたりなんかして)マイケルのその顔見てるだけで、マイケルの声が聞こえてくる!そう、マイケルの声は特別!耳ざわりがいい!
返信する
3時のおやつ♪ (メルセデス)
2009-11-18 15:09:33
なおなおさん

どーも!メルさんの羊です!
SDカード買った方がいいかも?もし携帯に入れるなら…。金額はちょっとわかんないけど、画像も沢山はいるし!
昨日は動画の入れ方が解ったので、今度は音楽をどう入れるか挑戦してみるよ♪

JUNさん
>Tシャツからグイッと肩を出すところがたまりません。
萌え~~~~~~!!!!たまんないねー!肩出した瞬間に噛みたい!血ぃ吸いたい!そしてB型になる!(あ、壊れてきた…)
この歌はある意味殺人だよね…。

tomoさん
今日も夜勤なんだね…がんばってね!
あと見納めにラスト1行きたいなー!今度行く時は1800円払わなければならぬ…(泣)来週で終わりだもんなー。スクリーンのマイケルとお別れだね…寂しいな…(ノω=`)

私は今回誰にも言わないで行こうとしたら、今日旦那が休みでさ…。内緒で出かけられないので一昨日「お願いがある!」と言って許しをもらって今日見てきたよ。もちろん「またぁ?好きだねぇ…(呆)」って言われた。

☆止まらない…マイケル愛は止まらない☆
返信する
メルさんの羊さん! (なおなお)
2009-11-18 16:36:22
>SDカード買った方がいいかも?

もう早速買う予定!会社に余ったカードリーダーもあるし!今会社の人に聞いたらそんな高くないって!

>スクリーンのマイケルとお別れだね…寂しいな…(ノω=`)

うん、、、寂しい、、、私ももう1回は行って、この目にしっかりとマイケルを焼き付けたい!できれば家のテレビを100型くらいにしたいよ!思い切ってほーむシアターにするか???でもお金ない、、、、、

>「またぁ?好きだねぇ…(呆)」

はい、好きです(笑)
返信する
TII、ダンサー情報 (アイマック)
2009-11-18 17:06:50
チャッキー・クレイパウ:「ハイスクール・ミュージカル」の振付師、フィリピン系ダンサー。
ドレス・リード:頬髭のある黒人ダンサーで元ジャネット、リッキーマーティン、クリスティーナ・アギレラと仕事経験あり。
デヴィン・ジェイミーソン:合格時初日はどうなるんだろうって感激で泣いてた坊主頭の人。
ダニエル・セルブレ:元ヒラリー・ダフの相手役(ダンスダブル)。ダンスを2年間止めていたが、マイケル復帰を聞いてオーディション応募。
ニコラス・バス:ジャネット、ブリトニー等の振付師。ミーシャの相棒。
ミーシャ・ハミルトン:ジャスティン似人生はつらいだろの人。ジャネット、ビヨンセのダンサー兼ジャスティン等の振付師。リハから金髪に。
シャノン・ホルツァフェル:元ブリトニーのダンサー。2日前にオーディションを知ってオーストラリアから飛んできた人。
ティモール・ステフェンズ:ダンス番組"SYTYCD"出身。オランダの番組でマイケルの香水エピソードを披露した人。
クリス・グラント:MTVのダンス番組"ABDC"出身 黒人ダンサー。ムーンウォーク他マイケルの曲を踊ってる動画がツベに有。
メキア・コックス:"The Way You Make Me Feel"で一緒に踊った人。
タイン・ステックリーン:ブロンドのロングヘアのダンサー。


チャッキーはHSM(監督:オルテが)にでていて、主演のふたりの背後で踊ってたね。
人生はつらいだろ?の人は、印象に残ってる。
MJの人生最期のステージで共に踊ったダンサーたち、勲章だね。
返信する