Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

THIS IS ITの新画像(11枚)+新映像

2009-10-18 14:58:55 | Forever Micharl
「This Is It」の新しいリハーサル画像(11枚)が一挙にでてきてます。

EXCLUSIVE - Michael Jackson's This Is It - Unseen 11 photos ... Last Rehearsal... 2009 - MEGA RARE



笑ってるし、久しぶりのステージに興奮してただろうね。



Who's bad!からはじまるThey don't care about usをパフォーマンスするマイケルとダンサー。若いダンサー達に指示するマイケル。あいかわらずのキレのよさは健在。
※映像消されてました。。ごめんなさい。

Who's bad TDCAU mind is the magic





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッ! (メルセデス)
2009-10-18 17:04:52
アイマックさんかんばんは~!

新しい画像、他の人のブログで見ましたよー。
マイケル元気だよね!笑ってるし。
みんなどっから見つけてくるのか不思議~。

ステージは、監督(名前なんだっけ)がマイケルには「これで十分だよ」と言ったけど、マイケルは「あなたにはわからないよ。」とそれ以上のステージを望んでいたようだね…。神がそう自分に啓示して僕を眠らせないんだ…と。
それも不眠の原因なのかな~?
マイケルの頭の中は宇宙だね…!無限に自分の想像などがある気がするよ。


返信する
>ダッ! (アイマック)
2009-10-18 17:26:49
メルセデスさん、アォ~!
私の場合は2chでひろってくるよ。笑
暇人でもないので、てっとりばやい方法。

>マイケルは「あなたにはわからないよ。」とそれ以上のステージを望んでいたようだね…。神がそう自分に啓示して僕を眠らせないんだ…と。

神がでてきちゃったかぁ・・・
マイケルって、ある種の境地に達してるところあるよね。
普通の人には理解できないというか・・
そういえば、手塚治虫さんが亡くなる直前まで、アイデアがいっぱい頭の中にあるっていってマンガ書いてたらしいから、マイケルもやりたいことがいっぱいあって、持て余していたのかも・・・・はぁ
返信する
こんばんは! (JoJo)
2009-10-18 21:25:17
アイマックさ~ん、こんばんは!
どんどん新映像・画像が放出されて
いますよね、本当はものすごく観たいけど・・・公開間近だし、逆に我慢しようと
思ってます!

それにしても、こんなに張り切ってる
映像を見ると、いまだにマイケルがいないなんて信じられない。不思議な気持ちです。

まだまだマイケル関連グッズやCD/DVDが出そうで、とりあえずいろんなものに飛びつかずに吟味していこうと思ってます・・・そうしないと、破産しちゃいますから~!
返信する
最高のパフォーマンス! (Emi)
2009-10-18 21:33:04
アイマックさん、かんばんは-!
THIS IS IT の新画像、ありがとうございます。

マイケル、笑顔で頑張っていたんですね-
やるからには最高のパフォーマンスをファンのみんなに見せたかったんだろうなぁ~!


マイケルも自分自身を、「なにごとにおいても満足はしない、完璧主義者だ。これは僕の大切な一部だ。」と言っていましたから。。


きっとマイケルは、神様から選ばれた人なんですね-!
だって、こんなにも凄いパフォーマンスで今もなお、たくさんの人々に感動を与えてくれるんですから~。

返信する
>こんばんは! (アイマック)
2009-10-18 21:52:17
JoJoさん、こんばんは!
新映像・画像放出、これから発売の日本の映画雑誌にも載るはず。
ひさしぶりにスクリーン、映画がすごい!買おうかしら・・金がない!!
もう私は我慢できないので、みまくってますよ。

>それにしても、こんなに張り切ってる映像を見ると、いまだにマイケルがいないなんて信じられない。不思議な気持ちです。

亡くなってすぐの時、リハを見たことある人が信じられないって言ってたけど、本当だったんだな。体調悪そうって思えないもん。麻酔使いながらも寝てたにはちがいないし、まあ興奮しすぎて食べれないというのはあったようだけど。
前夜も普通にリハこなしてたようだし・・。心臓も強かったといってるしな~なんで!!

お洋服極力買うのやめたよ。年内はマイケルに貢ぐことにする。
返信する
>最高のパフォーマンス! (アイマック)
2009-10-18 21:59:34
Emiさん、こんばんは!

>マイケルも自分自身を、「なにごとにおいても満足はしない、完璧主義者だ。これは僕の大切な一部だ。」と言っていましたから。。

芸に身も心も捧げてたよね。
まわりが心配してもきかないところもあったようだし、誰も彼を止めることはできなかった。真のアーティストだったんだね。

マイケルのような人はもう現れないと思うよ。
マイケルと同じ時代に生きれたことを幸せだった。涙
ファンはこれから増え続けるね。
返信する
Unknown (JoJo)
2009-10-21 21:54:19
アイマックさ~ん、こんばんは!
"This is it"観賞日、29日になりました。公開当日はちょっとスケジュール的に無理となりましたので・・・。

チケットもゲットです!というか、たまたまいつもの劇場を覗いたら、なんとマイケルの映画だけ、特別にチケット先行(座席指定)発売されたんですよ~。よかった、虫の知らせのごとくチェックして!

というわけで、チケット無事ゲット報告でした!映画ブログの方もしっかり拝読。「落下の王国」録画してあります。とっても楽しみです!
返信する
JoJoさん、こんばんは! (アイマック)
2009-10-21 22:57:12
おっ、29日ゲットしたんですね。おめでと~!!
席は真ん中辺りかな?
私も29日を予定してるけど、仕事が・・・・、、、
午後から休めたらいきたいなあ。

「落下の王国」、映像はかなり楽しめますよ~
感想待ってますね!
返信する
観てきました! (JoJo)
2009-10-29 22:27:58
アイマックさ~ん、こんばんは!
観てきましたよ、座席に座ったら
照明が落ちる、というギリギリセーフ
でしたが、なんとか時間に間に合って!

・・・もうもう、あまりの素晴らしさに
泣きました。本当にこれは観てよかった!
スクリーンで観てこその迫力と音響で、
大満足。できれば、もう一度足を運びたいです。感想、早速アップいたします。

2週間の上映後、すぐにDVD発売してくれないかな~。ところで、なんでパンフを製作しなかったのかな?何人もが売店の人に訊いてる姿を見かけました。
返信する
>観てきました! (アイマック)
2009-10-30 12:13:45
JoJoさん、こんにちは!
今からおじゃまするからね。
映画館最高ですね。ライブみてるようだった。

パンフないのは残念だよね。アメリカだと2500で売られているそう。本並だよ。笑
返信する