誰かとどこかで

立川談文のブログ。江戸文字の仕事のことや身の回りの出来事など、色々な角度からお届けします♪

Super VIVA HOME三郷店オープン

2005年05月24日 | Weblog
先週オープンしたビバホーム三郷店前を週末通ったら、付近は大渋滞!外環出口と重なっていて、偉いことになってました。暫く週末は避けた方がいいですねェ。自宅から車で20分位なので、僕は平日の夜にでも行きます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (湯ったり乗ろう)
2005-05-24 20:45:37
当方のサイトでも書き込みしていますが、

ヨーカドーが出来たらさらに混みますよ

外環から入れないのが

せめてものの考え方だと思いましたが、

また遊びに来ます。

ブログ検索でビバホームで検索してこのサイトにきました。
返信する
書き込みありがとうございます! (談文)
2005-05-25 01:16:38
週末の混雑は暫く続きそうですよね。

ヨーカドーもオープンしたし、益々

混雑しそう?!

でも近々、チラシチェックしたもの

を買いに行かなければ・・とその時

を狙っているのでした。
返信する

コメントを投稿