誰かとどこかで

立川談文のブログ。江戸文字の仕事のことや身の回りの出来事など、色々な角度からお届けします♪

落語会別府公演チラシ完成

2006年04月10日 | Weblog

この7月9日に開催する落語会『立川文志と遊会(ユウカイ)な仲間』別府公演のチラシが完成したんダ。


6月に北海道ツアー公演を行うけど、別府公演の出演者は昨年まで一緒に行動した黄金メンバー!


九州での落語会は初めてだし、ここはやはり気心知れた強力メンバーで訪れることにしたんです。


持ち時間もたっぷりと用意しているので、高座を楽しんでいただけると思いますヨ。


できればこの前日あたりに、もう一ヶ所公演をできればいいんだけど。。。


せっかく交通費をかけて九州入りするし、楽しんでもらえるメンバーだしネ♪


公演チケット、本日より発売開始しました!


チケットのご用命は、(有)文 志までお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿