だめメガネの肉体改善ブログ

ダイエット達成後のいびつな肉体を改善しつつの日記です。Topicが無い時は、記録の報告のみです。

2010年10月27日

2010-10-27 11:46:07 | だめメガネの肉体改善(その他)
●昨日の運動メニュー
スクワット2分間
クランチ60回×1セット
ウォーキング20分間


●本日の測定





体重:65.6kg(-36.4kg) 体脂肪:11.2%(-20.8%) 内臓脂肪:3/18



昨日の夜のウォーキングは強烈に寒かったので、途中であきらめました。
格好がスーツだけではどんどん体温を持っていかれてしまい、ガタガタ震える状況でしたので
風邪をひいては下も子も無いですからね。
今日は軽いコートでも羽織ってのウォーキングにします。



【食事内容】
・朝食…菓子パン1つ、スナック菓子小袋2つ、牛乳
・昼食…炊き込みごはん1杯、豚の生姜焼き、サラダ、みかん
・夕食…ほうれん草ポタージュスープ
・間食…スナック菓子小袋1個、チョコ4枚、ハイボール1杯、ロック1杯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
底冷え? (ゆうみ)
2010-10-28 12:01:40
そちらもうんと寒くなったのね。
どうか 気温と相談なされてね。
シリアルとか食べてみない?
ミネラル豊富よ。
返信する
そうなんです^^; (だめメガネ)
2010-10-28 12:14:35
>ゆうみ様

こんにちは。
そうなんですよ。もうキーを叩くのも辛いくらいの冷えです。
食べる量は明らかに増えていますね。今のところ少しずつ増やしつつ、体重のコントロールも
できればと思っています。しかし、管理は難しいものです。
シリアルですか!?実はほとんど食べたことが無いものでして・・・これは挑戦になりそうです(笑)
返信する