だからどうした?無用の用ブログ。

ブログは、不定期更新で、
だからどうした?という視点
を持って書いています!
よろしくお願いいたします。



うがい薬と麻黄湯

2021-01-02 17:49:00 | ✳︎日記 & 雑感。
父が昨日から
「ノドが痛い ノドが痛い」
って言っていて、

うがい薬でうがいして
もらってました。

今日の朝 声が
ガラガラになっていて

麻黄湯を飲んでもらって
いました。

熱を測ると今朝37度7分。
とにかく ベッドで
寝てばかり。

昼食なしで(食欲なしで)
熱を測ると37度2分。
麻黄湯飲んでもらって
寝てもらって、

夕方、コーンスープと
アナゴ寿司少し。
麻黄湯飲んでもらって、
熱測ってもらったら
36度8分。

微熱にまでなってくれて
ほっとしました。

熱がさがらなかったら
正月から病院にいかな
って思っていました。

明日には
治ってくれることを
思っています。