ビリケン★ダイヤ

北九州市在住 ★ コーギーダイヤ(2007年10月3日生まれ)と
おでかけ&趣味好きパパママのゆかいな毎日♪♪

みんなとお遊び♪ 何でも屋!

2011-03-04 22:38:20 | 芦屋海浜公園
こんばんワン

今日は空気がさむさむでしたね~

でも、きっとワンズは元気いっぱいですよね

今日も元気に遊んできました



よく晴れた先日、

  元気いっぱいフランクリンくんと~

   ( 今日はちゃんと撮れたぞっ! えっ、足が切れてる? すみません・・・ )



その弟を見つめる優しい瞳のお姉ちゃん♪

  いいですよね~この視線  ウィリアムちゃんに会ったよー!


そして~

  おなじみの~ジャックラッセルのひめちゃんと~♪ 

  センタ君も来たよ~♪  



そうそう! ダイちゃんは、お友達がくるといつも遠くのお友達のもとへ駆けつけるんです  お迎えみたいに 


そしてそして~また次のお友達の元へ行きましたよー



 ・・・・ん??
 
   あれっ?


よーく見たら・・・・


  ぷぷっ! バック下げてるっ!!(笑)  

   モコちゃんパパのいたずらでーす   初めてあんな姿みました!!(笑)  なんであんなに楽しそうなの~(笑)  



役割をいただき、笑顔でこなす召使い~~

さあ、お駄賃いただかなくっちゃね 



  おやつさえいただければ何でもやります!?

    何でも屋のダイヤです    顧客第1号 モコちゃん ども!



センちゃんは~

  ドドドドドーーーーっ!!

モコちゃんは~

  フラ君‘sお姉ちゃんとラブラブ~


ウィルちゃんは~

  センちゃんパパにまったり甘え~

フラ君は~

  付近捜索~

ダイちゃんは~

  またまたうれしそうに抱えられながら~ (よかったねー

  惑わされております、くいしんぼ 


途中、こーーーんなちっちゃい子が来たのー

  バックインワンちゃん 夢のまた夢 ( ダイヤじゃ無理だわ )


ひめちゃん、ダイちゃんは~

   大人気 (フラくんち)バーガー  うれまっせ!


〆~!  オラーーーっ(ダイヤ)!!  犠牲者は・・・・

  フラ君でした

みなさんありがとうございます~またダイヤと遊んでくださいねっ  ※読み流しでどうぞ♪

最新の画像もっと見る