お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハングリーベア・レストラン

2012-04-04 | ランドのグルメ


ディズニーランド
お昼は「ハングリーベア・レストラン」
(*^_^*)



久し振りです
(* ̄∇ ̄*)



こんなテーブル席もあったのですね
(≧▽≦)

お天気もよくて気持ち良かったのですが
少し…風が冷たかったので
食事は店内でしました
(ー∀ー)




カウンターサービス
必要な物をあらかじめ取っておきますが
緑の紙コップ
お水を頂く為に置いてあるようです
(* ̄∇ ̄*)
なんて親切なのでしょう♪
さすがカレーだわ、と思ったのでした



頂いたのは



*** スクランブルエッグフライドチキンカレー \880 ***



タマゴがいっぱいスペシャルメニューの中の一品です

フライドチキンが大変美味しい♪
(*^^*)

スクランブルエッグがカレーの辛さを和らげてくれます
(*⌒―⌒*)
カレーの上にはチーズ
これまた美味しいでございます




*** シェフサラダ ¥380 ***




カレーには福神漬けが付き
サラダにはドレッシングが付きますが…
オーダーしたのは長女
フレンチドレッシングと何があったのか聞いたら
フレンチドレッシングしか聞こえなかったから
それを頼んだ… (--)
と、長女… (ー∀ー;)

あと何があったのだろうか?
(ー"ー;)


そして



*** マンゴーゼリー・ココナッツドリンク \380 ***

私にしては珍しく
甘そうなお飲み物をオーダーしました
(ー_ー)!
名前からして恐ろしく甘そうな飲み物ですが…

これがっ!
美味しかったですっ!(☆_☆)
マンゴーが思ったほど甘くなく
ココナッツと大変マッチしておりました

疲れも吹っ飛びます!
…少しだけ… (ー∀ー;)

これはヒットでした
(*^_^*)



そして冷水機





冷たくて美味しいっ!
(ー∀ー*)
夏だったらグビグビ飲んじゃうと思います

中辛をお願いしたので
少しばかり辛い…ような…(¬w¬*)
お水が大変美味しく感じました
(* ̄∇ ̄*)


ちなみにメニューです
(クリックすると拡大します♪)




お昼と言いながら
非常に早い時間に頂いた私達…
席はたくさん空いていて
選びたい放題でしたが
お昼には大混雑になるんだろうな、と思いました

レギュラーサイズを頂きましたが
私達で丁度良かったので
(少し足りなかったかも…(ー∀ー;))
男の方には少ないと感じるかも知れません
ラージサイズもあるようですが
どの位大きいのだろうか?
(ー"ー;)

と、ふと思ったけれど
確か前に旦那が食べた記憶が…
(* ̄∇ ̄*) すっかり忘れる… (¬w¬*)


久し振りに頂いたカレー
美味しかったです
d(≧▽≦*)