お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

リニューアル後のポルト・パラディーゾ・サイド ツイン

2015-12-01 | ホテルミラコスタ

と、記事の題名が長い・・・
(ー"ー;)

前回はポルト・パラディーゾ・サイド
ダブルのお部屋でしたが
今回はツインのお部屋です
(*^^*)



やはり一瞬、
ランドホテルに来た感がしてしまう
(¬w¬*)





でも
ゴージャス感はミラコスタならではだわっ!
と、ミラコスタ贔屓は止まらない
( ̄‥ ̄)=3




あら・・・
ソファーのないお部屋でした
(--。 残念・・・

バックとか置くのに困る ←そっち? ( ゜▽ ゜;)



今は4階までがリニューアルされたようで
5階は年が明けてから
3月までに完了予定だそうです
・・・「リニューアル後」に
飛びついてばかりの私ですが
そう聞くと
以前のお部屋の様子が
懐かしく思ってしまったりする
( ̄_ ̄)

でも・・・
ヴェネツィア・サイドはまだ泊まっていない

泊まりたいぢゃない、と
やはりリニューアル後が気になる私
(* ̄∇ ̄*)


そうそう・・・



紅茶が無くなって
コーヒーとお茶が
2名分→3名分になってました

うん…あの紅茶はいらないなぁ~~と
思っていた私なので
ちょいと良かったね♪
などと思ったりしたのでした

(¬w¬*)