お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

朝食はニューヨーク・デリ

2015-09-20 | シーのグルメ

最近、朝食は
『ニューヨーク・デリ』で頂く事が多いです
(*^^*)



夏は暑いのと
(-公ー;)
席を探すのが難儀なので
ゆったりとできる
ニューヨーク・デリに行ったのでした
( ̄▽ ̄)

そしてハロウィーン


*** ヴィランズスペシャルセット ***



ランチケースが可愛かったので
思わず購入・・・
(1セットのみね(* ̄∇ ̄*))



色合いがまさにハロウィーンですよ



チキンとポテトのサンドウィッチ

想像していた以上に美味しかったです
(* ̄∇ ̄*)



タコのマリネはビールが欲しくなる♪
朝から危ない・・・危ない・・・
(¬w¬;)




チェダーチーズソースのかかった
フレンチフライポテト
初め、チーズ・・・かけなくてよいのに
(ー"ー;)
とか思ったけど
これがまた美味しかったりした

(。・w・。 )




ランチケース・・・
可愛さに購入してしまったけれど
何に使うだろうか・・・
(ー∀ー;)
 

ちなみに・・・
夏のメニュー
(今更かぃ (¬_¬;))



暑さに負けてこちらで頂いたのですが
これまた思った以上に美味しくて
朝食は
『ニューヨーク・デリ』
が定番になりそうな私達です

(* ̄∇ ̄*)ノ