お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

今年も始まるイースター♪

2012-04-03 | ディズニーランド


ディズニーランド

「ディズニー・イースターワンダーランド」
いよいよ今日から始まりますね
d(≧▽≦*)

昨日はスニークでパレードが行われ
有休を取りランドへ出掛けてきました(*^^*)


ランドはすっかり
イースターのデコレーション♪








色鮮やかで青空によく映えます
(*⌒―⌒*)




ショーの始まりは
ミッキーは歩いてくるので
そちらを観たくて始まりの方で鑑賞
(* ̄∇ ̄*)




ミッキーの後姿
可愛いです♪






懐かしい音楽に
懐かしい衣装

ワクワクが止まりません
(≧▽≦*)



そしてそしてっ!



(☆▽☆)
おおおおおー!
スタートがローラーブレードでないですよー!
o(T(●●)T)o

歩いて(跳ねて)ますよー!!
ヾ(@† ▽ †@)ノ

…嬉しさ感無量です (TwT*)

私はパレード始めのローラーブレードは
どうしても好きになれず
(ー"ー;)
以前、記事にした事もあった程です

ああ~素敵ですわ~♪
たくさんのダンサーさん達が
一気にいらっしゃるのですよ
カッコよいです♪

ただでさえ大好きなイースターのパレード
ますます好きになってしまいましたよ
(*^_^*)





今年も…
我が家はイースター三昧になるのかなぁ~
( ̄ー ̄*)
と、嬉しい予感がしたりします


私と長女で出掛けたので
カメラはコンデジ…(T∀T)
(写りがいまひとつでゴメンナサイ(--。)

早く旦那と行って撮ってもらわないとっ!
(*`д´)b


気分はすっかり春でした
(*⌒―⌒*)