お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ヴォルケイニア・レストラン

2015-09-15 | シーのグルメ

ランチは
ヴォルケイニアセット \1,700
を頂きました
(*^▽^*)



チャーハンまたはつけ麺
アントレ(スモールポーション)から1品
スープ、サラダ、点心、デザートから1品
ソフトドリンクのチョイス

という事で・・・

冒頭の写真
ソフトドリンク以外は
旦那と私、まるっきり同じチョイスになりました
(ー∀ー;)

メインは骨付き豚バラ肉のつけ麺



お肉がとても柔らかくて美味しかったです



豚肉の甜麺醤炒め



蒸し鶏とクラゲのサラダ


久し振りにヴォルケイニア♪
やはり美味しいですね
(* ̄∇ ̄*)b

プラス ¥310で
ソフトドリンクをアルコールドリンクに
変更することができるという事で
ギリギリまで悩んで
ソフトドリンクで・・・
(--;)

「豚肉の甜麺醤炒め」など
ビールによく合いそうで・・・
ちょいと後悔したりしたのでした

(-公ー。)