お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン「夏まつり」*デザート編

2014-08-07 | ディズニーホテルのグルメ

『シャーウッドガーデン・レストラン』
〝ディズニー夏祭り"
デザート編です
(*^^*)

ブッフェでは
何処を見たらよいのか
分からない程のデザートの数々♪

全部は撮りきれていませんが
たくさんの
美味しそうなケーキが並びます














こちら、目を引きました
(◎_◎)



一瞬、たこ焼きに見えましたが
シュークリームです
(* ̄∇ ̄*)

頂きたかったですが
取り忘れてしまいました
(┯_┯)



こちらのパンは
「にんじんパン」や「トマトパン」など
お子様でも楽しんで頂けるような
可愛いパン♪
デザートコーナーにありました
(*^_^*)


そしてこんな感じで・・・



チラリと写っている
アイスコーヒーは
ブッフェ代金の中に含まれます
(* ̄∇ ̄*)ノ
コーヒーか紅茶が付きますよ♪


右側に写っている
きなこがかかっているものは・・・





*** アイスの求肥包み ***



とっても美味しいです!
d(≧▽≦*)
「雪見だいふく」が高級になった感じ
(ー∀ー)

こちらはランチのみのようです
(*⌒―⌒*)


さて、久し振りのシャーウッド
お出掛けした理由は
前回にチラリと書かせて頂きましたが・・・
最後に行ったのは
何年前だろうかと思う位の遠いお話しですが
・・・キャストの方の差が激しいです
(--)

良い方はとても良いのに
そうでない方は
「来なきゃよかった (ー"ー;) 」
と思う位、感じ悪かったです

何年経っても変わらないのね・・・
( ̄_ ̄@)
と痛感したお食事タイムでした


たぶん、もう行かない

( ̄_ ̄)