お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン “ディズニー夏祭り”

2014-08-05 | ディズニーホテルのグルメ

かなりの久し振りに



ディズニーランドホテル



シャーウッドガーデン・レストランにて



「ディズニー夏祭り」称する
ランチブッフェを頂いてきました
(*^^*)

あまりに沢山のお料理なので
お写真でお楽しみください
(* ̄∇ ̄*)ノ 
(少ないお料理でも覚えてないくせに・・・(¬w¬*))

















こちらのパン



焼きそばパンにお好み焼きパン(←だったかな?)



たこ焼きデニッシュ

夏祭りという感じですねぇ~~♪

これは押さえておかなければいけませんよ
(*`д´)b

という訳で・・・
歳を取ると段々と胃の活動具合が
学習出来るようで



数年前に比べて
だいぶ抑え気味のチョイスです
(* ̄∇ ̄*)




こちら
切り分けてくださるお料理

*** ポークのバナナリーフ蒸しココナッツ風味 ***

こちら、大変美味しかったです
(*^▽^*)
もう一度頂きたかったですが
デザートもあるので
我慢しました
(--。)




食事をした場所からの眺め
なかなです♪


さて、何故こんなに久し振りに
「シャーウッドガーデン・レストラン」に
行ったのかというと・・・
アンバサダーの和食レストラン『花』で
いつも鉄板焼きを担当してくださっていたシェフが
シャーウッドに異動になったので
久し振りに行ってみました

忙しい中、お顔を見せに来て頂いたシェフ
お元気そうで何よりでした
(*⌒―⌒*)


そしてデザートは
次回へと続きます

(* ̄∇ ̄*)ノ”