お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

トロピカルスプラッシュ*リドアイル

2014-08-11 | ディズニーシー

ミニーちゃんのトロピカルスプラッシュ
さあっ!
気合を入れてリドで鑑賞ですよっ!
d(≧▽≦*)



始まる前の
様々な調整等は
あの賑やかな楽しい雰囲気を
微塵も感じさせません
( ̄_ ̄) 職人を感じさせます


この日は大変な猛暑日



ミッキーだって人間だって
こんなになってしまう程の暑さでした
(;・∀・)



それでもダンサーさん達は元気





ミッキーがリドに到着し
皆のテンションはマックスに♪



きゃあきゃあっ!
ずぶ濡れですわよ~~!
O(≧▽≦)O





ドナルドも容赦ないです
ヾ(*ΦωΦ)ノ



「ちょっとね♪」
のような仕草をして



小さなコップでかけるドナルドが
非常に可愛い (*^^*)



もの凄い暑い日だったので
ダンサーさんのこんな水かけも
テンションを上げてくれたのでした
(* ̄∇ ̄*)



いつも可愛いミニーちゃん♪
こんな可愛い仕草をしても
ミッキー達の水かけは
勢いがありましたわよ
(ー∀ー;)


さすがリドアイル・・・
パンツまでびしょびしょでした
(^▽^;)
化粧も髪型もあったもんじゃないですが
いやぁ~楽しかったです
(*^▽^*)


この時はミラコスタにお泊りだったので
リドへ行けましたが・・・
日帰りの際の対策を練らないと
リドアイルは難しい私でした

( ̄∇ ̄*) ぷぷっ