お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ヴォルケイニア・レストラン

2014-08-03 | シーのグルメ

ヴォルケイニアの夏のメニューが
冷やし麺になっていたのが
気になっていたので・・・





ランチはヴォルケイニアにて
(*^^*)



*** ヴォルケイニアセット ¥1,700 ***

★チャーハンまたは冷やし麺 から1品
★アントレ(スモールポーション) から1品
★スープ、サラダ、点心、デザート の中から1品
★ソフトドリンクのチョイス

以上から自分でチョイスします
(* ̄∇ ̄*)

上記の写真は私のチョイス
冷やし麺にアントレは
「海老のチリソース」



こちらは旦那のチョイス




「鶏肉とクルミの甘辛炒め」




「春雨サラダ」


そして私はデザートをチョイス



「レモンムース」
(ー"ー;)

一口食べてビックリ・・・
酸っぱい系が苦手な私は思わず
「なにこれっ!?」
と言ってしまった・・・
(--。

旦那は私がカウンターから取った時点で
不思議に思っていたらしいのだが
黙っていたそうで・・・(言ってくれよ(┯_┯))
私はてっきり
パンナコッタと思い込んでいた
(ー_ー;)

「残念だったね」
の冷たい旦那の一言に
意地でも完食した私
(ー"ー)

冷やし麺・・・
旦那にはあまり口に合わなかったようで
少しクセがあるようなな感じかもしれません
私は大丈夫でしたが (^^)

でも、万人受けはしないのかなぁ~
という気はしました


しかし、量やお値段は満足いくものでした
(*⌒―⌒*)