お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ オチェーアノで朝食 (○゜∀゜○)ノ

2009-07-12 | ディズニーホテルのグルメ



初めて 『 オチェーアノ 』 で朝食を頂きました (#^∀^#)

今まで 『 オチェーアノ 』 では

ランチ か ディナーしか利用した事がなく (* ̄∇ ̄*)

朝食といえばっ! ( って、何故 朝だけ日本語? (゜v゜*?) )

『 ベッラヴィスタ 』 でした 


4月から ベッラ はセットメニューとなり



ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食




ちょっと お気に召さなかったのか (。´-ω-`。) ←旦那

「 次の朝食は オチェーアノにしてね 」



とのリクエストで 初めて行ってみました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


朝食は初めてなので、何だか ワクワク♪ o(@^◇^@)o ワクワク♪ 

いつもとは 違うお店に感じたりしちゃいましたわ~~ 



という訳で、写真がいっぱいです (● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ

クリックして頂けると 拡大されますので

是非 ご覧ください 




温かいお料理 (*^_^*) と パンそれぞれ 





サラダ に フルーツ♪ シリアルなど   それに野菜ジュース (*⌒∇⌒*)





和食もありました  点心もあり d(≧▽≦*)







そして、私達が取ってきたそれぞれのお料理 

冷たいうどん もありましたわ~~♪ (´艸`*)







他の方のブログなどで 情報収集 (*`д´)b

フレンチトースト が美味しいとっ! (○ `∇´ ○)/

右上にある・・・ ( ちょっと見栄えが悪いですが (¬w¬*) )

フレンチトースト 

評判通り 美味しいです ヾ(*≧∀≦*)ノ




それにしても・・・ 食べ過ぎました・・・ 



テルメ で昼食を頂こうと思ってましたが・・・

全然お腹が空かず 

ある意味・・・ 

お腹に厳しく・・・ (。´-ω-`。)


お財布に優しくなったと思いますわ~~  ヾ(*´・∀・`*)ノ