お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン・レストランから見た景色 (*^_^*)

2009-07-13 | ディズニーランドホテル


ミラコスタのお話しが続いておりましたが

ちょっと ランドホテルのお話しを・・・ 



先月の 『 シャーウッドガーデン・レストラン 』 での朝食 

この時 初めて窓側に案内して頂きました ヾ(*≧∀≦*)ノ


今まではずっと・・・・ 窓側には案内して頂けず・・・ ( ┰_┰)

嬉しかったですわ~~~ 



そして、席から見えた景色です 






この前日は ピーカンのお天気でしたが

この日は生憎の 強風&雨・・・ 

お天気が良いと もっと眺めも素敵でしょうね (*^-^*)






店内をチラリとご紹介 

ディズニーホテルのレストランの中では 

一番大きいだけあって

店内は 広々としています 


しかし、座席数は ミラコスタの 『 オチェーアノ 』 と

少ししか変わらないのに 広く感じるのは

店内が明るいからかなぁ? (・ω・`*)○o。ンー……?









そして・・・・・



キャストの方が カッパを着て何やら作業を・・・ 

(  ・ _ ・  )ジー

と、観察してみると・・・





どうやら、雨と風の為に

池に落ちてしまった 葉をすくっているようです 

素晴らしい  


こうして、私達が見る素敵な景色は

保たれているのですね 


ご苦労様です  ☆・゜:*・:*:・(+・∇・+人)♪♪