お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

『花』 鉄板焼きディナー*夏祭り♪

2014-08-14 | ディズニーホテルのグルメ

いつもお世話になっていたシェフが異動になり、
鉄板焼き食べたい・・・
と悩んでいたけれど
(ー"ー;)



旦那の誕生日なので
ここは頑張ってみました
(*^_^*)



懐かしい感じです



*** 先付 ***



*** 前菜 ***



*** お造り ***



*** フォワグラのソテー ***



*** 伊勢エビ ***



*** 焼き野菜 ***



*** サラダ ***



*** 和牛テンダーロイン&サーロイン ***

一人前を半分ずつで分けて頂きました
(* ̄∇ ̄*)



いつもながら美味しそうです
(*^^*)



*** ガーリックライス ***

私はちょっとガーリックが苦手なので
ご飯にして頂きました
(¬w¬*)

そしてデザート



抹茶が大変美味しかったです
(≧▽≦*)



・・・・・・・・・・何だか忘れてしまったけれど
(──┬──__──┬──)
夏らしく
さっぱりして美味しかったです

歳を取るっていやだわぁぁぁ~~
(TwT。)


頂いたのは鉄板焼きメニューの
「琥珀」です




コレクタブルグラスは旦那が飲んだ
ノンアルコールカクテルで頂いたもの

鉄板焼きメニュー、ディナーには
ミニーちゃんのオリジナルピンが付きます
( ̄∇ ̄*)ノ


いつも担当して頂いていたシェフが異動になり
「花」の鉄板焼きのカウンターが
別のお店に見えたような・・・
そんな感じがしなくもなかったです

それでもお食事は
大変美味しく頂きました

(*⌒―⌒*)