お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ノーチラスギャレー*ビアカクテル

2014-08-15 | シーのグルメ

『ノーチラスギャレー』



ちょっと存在に気付く事が少なく・・・
滅多に行く事のないレストランです
(-_ー;)



メニューのアラカルトは
あまりありませんが・・・



お店に行くのも
こんな階段を降りて行き
結構ワクワクしたりするのです
(* ̄∇ ̄*)

お目当てはそう・・・
〝ビアカクテル(サングリアミックス)"

って、冒頭の写真でお気づきですね
(¬w¬*)



キャストさんに
「よく混ぜてお召し上がりください」
とお教えいただいたので



ストローでかき混ぜました
(。・w・。 )

ビアカクテル(オレンジ)で学習済み♪
下に沈んだオレンジスライスは
きっと美味しいはず
(* ̄∇ ̄)ノ


最初、カウンターから受け取った時に
不思議に思ったのですが
「ビアカクテルなのに泡がない・・・」
(ー"ー;)

う~~~~ん
美味しいです・・・
けれど、アルコール飲料とは思えない
ジュースっぽさ
(--)

全くアルコールが飲めない
旦那でも飲めたので
そういう事なのだろうと思いました
( ̄_ ̄@)


しかも氷が多い
非常に楽しみにしていたのですが
暑さも手伝って
ストロー3口位で終わってしまった
悲しい結果となりました

(──┬──__──┬──)


呑んべぇは黙ってろっ!
とお叱りの言葉が聞こえます・・・

ごめんなさい
(TwT。)


あ、オレンジスライスは
期待通り
美味しかったです♪
d(>▽<)