四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

今日の晩御飯~~~♪

2005-09-18 00:01:00 | 料理~♪

今日は  晩御飯を作った

2人でスーパーへ行き

買い物~~~

を、終えて・・・マクドへ(笑)

自分がテリヤキ食べたいと・・・

HANA姫がポテト食べたいと・・・

んぢゃ~、セットにしよ~って自分が

で、帰ってから早速   ご飯の準備を・・・

今日はこちらの2品

あさりto冬瓜toもやしnoスープ

ベーコンtoししとうtoもやしtoニンニクの芽toえのき

             no

                       炒め物

手軽に、そして簡単に作っちゃいました(笑)

っま、手抜きかなっ

結構自分で作ると・・・何故かお腹が満たされる

今度こそ・・・・・冬瓜のお粥だなっ(爆)

でわ   あでぃ~ん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (電話番)
2005-09-18 09:20:59
炒め物もスープも良いです!!

とっても美味しそう!!

私の分は??
返信する
おはよ~ (樹里)
2005-09-18 11:01:33
手抜きでもなんでもないよ~かなりおいしそう樹里も料理 上手になりたい
返信する
こんにちは^^ (aki)
2005-09-18 11:06:05
冬瓜noスープ オイチソウです



献立の参考にさせていただきますわ



一品ゲツ  やった~~~
返信する
おいしそう (りょーちん)
2005-09-18 23:23:00
なんておいしそうな・・・

そのスープ、飲んでみたひ・・・

自分で料理すると、ずっと食べ物見てるし、味見もするから食べる前におなかいっぱいになったりしますよね
返信する
食べたい♪ (ともか)
2005-09-19 00:32:34
うひゃ~

美味しそうお家でも2人仲良く 美味しい食事うらやましい
返信する
はぁ・・・ (taka)
2005-09-19 16:23:56
これが手抜きかぁ。

毎日手抜きで良いから娘に食べさせて欲しいです。
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2005-09-20 02:23:29
意外と、冬瓜を茹でる?のって

時間がかかりました

あさりのダシがきいてて美味しかったです。

電話番さんの分は・・・・またです(笑)

でわ あでぃ~ん
返信する
樹里様へ♪ (だいっち)
2005-09-20 02:26:47
アハハっ

なんせ、切って炒めただけ・・・

切って突っ込んでスープにしただけ・・・っす(笑)

結構しっぱいしますよ~

味なしとかさっ(爆)

でわ あでぃ~ん
返信する
aki様へ♪ (だいっち)
2005-09-20 02:28:48
参考になったでしょ~かね

今度はなんにしよ~と(笑)

でわ あでぃ~ん
返信する
りょーちん様へ♪ (だいっち)
2005-09-20 02:33:09
飲んでみたい?んぢゃ~お出で~~って(笑)

ほんとっ、作ってるだけで満足していく

味見・・・あんまししてないっす(笑)

だから、よくしっぱいするんです(爆)

りょーちんさんの料理っ、食べてみたいっすね

出前1丁 よろ~

でわ あでぃ~ん
返信する