四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

ゃっぱ 残ってるなぁ~!

2007-07-29 02:26:28 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

こないだの2日酔ぃから 1週間

もぅ 戻ってきた感じゃったんゃけど・・・

ぁんだけ 呑んでた 焼酎が 今日ゎ きつかった

ぃゃ 美味しく 感じれなかった>。<;

まだ 完全に 復活ゎ してなぃみたぃゃな 苦笑!

ぃまゎ チュウハイが えぇんかなぁ~≧∀≦∂)

ってか、 ホンマ もぅえぇゎ 2日酔ぃなんか

もぉしたなぃゎ_(°□°;)


2日酔ぃ・・・・。

2007-07-23 02:35:45 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

またまた チャンポンになってしまった 自分

えぇ加減 自分の限界を知らんと ぃけんなっ!!!

次の日 完全に 仕事出来ませんでしたorz

今回ゎ かなりの人達に ご迷惑を おかけしました

本当に しぃませんでした>。<;)

ってか もぅ チャンポンゎ しません。

 


覚ぇたぃ唄

2007-07-17 02:29:04 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

今っ、覚ぇて 熱唱したぃのが・・・・・・

ケッメィシの ” トレィン ”  &  ” また君に会える ”

っと、湘南乃風の  ” 睡蓮花 ”

これ まぢで 熱唱でけたら ストレス大発散ゃろなぁ~(爆)))

特に 睡蓮花ゎねっ^0^*)y

 

明日ゎ 16時から 右↑の親知らずを抜くんだょなぁ~^-^;)

っま、抜くのに 全くもって 抵抗ゎなぃんだけども・・・・

その後がねぇ~ めんどぃんだょなっ!!!

ぉ酒呑みたぃのにさっ(爆)))

って、様子見ながら 呑んでみょっと^-^;)

お願ぃゃぁ~ 明日ゎ 雨ってもえぇから

来週の火曜ゎ 晴天でぁってくれぇ~

晴れた日に 向日葵 見に行きたぃからぁ~>。<;)

 

 


壊すのゎ・・・

2007-07-16 03:58:11 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

壁なんて 己自身が 作る物

弱ぃ意思だから 壁を作る

甘えがぁるから 壁を作る

壁を作った以上・・・ その壁ゎ 己自身で壊すのみ

ちと 立ち止まっていた自分

ょぅゃく 歩きだしたかなぁ~(笑)))


自分に

2007-07-15 03:02:29 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

本気で ゆっくりせんとぁかんなぁ~って( 爆 )))

再来週の 火曜日 晴れてくれないかなぁ~

ひまわり畑に 行こう

そして、 元気と 勇気 を貰ってこよっと!

 

・・・・って 云うか いつのまにゃら ここ2年が

過ぎてたなぁ~(爆)))

自分 頑張れっ!!!


始まったかな・・・

2007-06-11 02:21:26 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

不眠症の季節が ゃってきた感じ・・・・>。<;)

夏になれば なるほど ひどくなるんだょなぁ~苦笑。

ぁあ なんゃ 無性に カラォケに行きたくなってきたょ

そぅ 唄ぃたぃ 熱唱したぃ 弾けたぃ ストレス発散したぃゎ!

結構 ストレス溜まってるゎ(爆)))

はょ 寝ょっと^-^;)ノシ


己に渇

2007-04-15 02:27:09 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

過去より

未来より

今ゎ たった今を この瞬間を 大切に 大事に

生きて往きたい

どんな時でも 笑顔で 笑っていたぃもん。

そぅで ぁってほしぃもん

ホンマ ココロから 想ぅょ

後悔しなぃ 人生なんて ぁりぇなぃんだょねぇ~

その後悔を ぃかに 減らしてゆくかが 問題!!!

1日 1日を 大切に

1日 1日を 大事に してぃこぉ~

今日までの 道程ゎ 間違っちゃぁ~いなぃょね

明日も 笑顔で 頑張る


同じだなっ!

2007-01-27 02:00:26 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

写真の構図を考える時 こぅゅ~風に撮ったら 綺麗ゃろなぁ~とか

こぅすると 幻想的で えぇかもとか 色々考えるょねぇ~(^-^;)

料理もそぅ 盛り付け方ひとつで 感じが全然違ぅ

ょり 美味しく見せる為に アレンジしたり 器を変えたり 色合いも

ホンマ重要やし・・・ 結構っ大変やでぇ~(爆)))っま、だから 遣り甲斐ゎ

あるんやけどさ(^-^*)

沢山の本見て 盛り付けゃ 色合いを もっと勉強せんとなぁ~☆

写真も 料理も 感性と ココロが まぢ 大事だ!!!


気合ぃ 意気込み やる気でGo!

2007-01-26 00:55:20 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

今日から 新たな職場での初出勤でした(^-^;)

もぅなっ、1ヶ月も 仕事してへんかったから・・・久々の仕事に・・・・。

しかも、今までとゎ 打って変わって 仕事内容からして ごろ変えだから

ともどぅともどぅで 久々に ヘタレ炸裂しましたょ~苦笑(^-^;)

とりぁぇずゎ 早く 店の雰囲気と 1日の流れを 把握せんとなぁ~!

1ヶ月で さてっ・・・どこまで 覚ぇることが 出来るゃら ちと 心配ですが(爆)

自分が やりたかった 仕事だから めげることなく ココロが折れる事なく

日々の仕事を楽しく やって行こぉ~っと(≧∇≦〃)

っま、とぉぶんゎ 激ヘタレマンだろなぁ~(爆)))

自分に負けなぃ為に 本日も ちゃんと 走ってきましたとさぁっ!!!

っさ、明日の為に もぅ寝ょぉ~っと☆ミ


つながり

2006-11-07 04:16:48 | (,,゜Д゜) ガンガレ!
またひとっ、教わった事がぁる。それゎ プラスの繋がり!!
社会にぉぃても 友達にぉぃても 横の左右の繋がりを大事に大切に
してないと 縦、上下の繋がりゎ 成立しなぃと云ぅ事
横・・・- 縦・・・l を合わせると・・・+(プラス)になる。
ほぉ~、なるほどって思ぃました(笑)
自分の中でゎ 友達にぉぃてゎ これ 成立してるんぢゃなぃかなって
思ぅんですが・・・・・社会にぉぃてゎ・・・(^^ヾ苦笑。
どぅも 今までゎ 駄目だった、自分でも自覚してますorz
自分で上司を選んでるところがぁる点。
店長会の後の 呑み会ゎ ほっとんど、参加してなかった点。
云うなれば・・・社交性にかける のが・・・今の自分にもっとも必要な
部分。自分で 自分のあかん所、悪い所が 分かっている分、まだ救いが
あるんだけども、甘えがぁる。ほんと、少しの努力しかしてなかったんだ
なぁ~って思ぅ。でも もぅそれも云うてられなくなる。
って云うか よぅゃく 自分の未来が見えてきたんぢゃなぃかなって(爆)
この世界にしてゎ ちと 遅いかなって思うけど、それでも やらんと
始まらないからねぇ~(^-^;)
夢に向かっての 行動力が足りなかった。でも ほんと 遅いかもしんない
けど、再出発地点に向かっている自分になれた。
走りだした時点から 何かが変わり始めたと思う。こうやって今もちゃんと
続いてるし、やっぱり 男ゎ そぅ簡単に諦めたら アカン。
夢ゎ 夢のままぢゃ駄目っ!! それにちゃんと向かって往かないとネっ!!
偉そうに云えなぃけども 苦笑。
今からでも、横との繋がり 上下の繋がりを大事に、大切にしてぃこぅ!
そして、プラスにしていかんとね 自分を!もっとも~っと高みへと(爆)
今の会社、19から入ったから 今で9年半・・・それも今年で終止符を
店長に就いて約6年近くかなっ・・・いぃ経験をさせてもらぇた。
その経験を今後・・・生かすも殺すも 自分次第。
ゃっぱり 前者でぁりたぃねぇ~(笑)その為にゎちょっとの努力ぢゃ駄目。
頑張るのみだなo(^-^*)o
繋がりを大事にし 自分をプラスにする。

始まりゎ 出発地点ゎ 何度あってもいぃと思ぅ
でも、終わり 終着地点ゎ なぃんだと思ぅ。
死ぬまで 歩き続けるんだょ だから 終着地点ゎ なぃんだょ。

今回ゎ まぁ~長々と 綴ってしまぃました(爆)(^-^;)
って、事で こんな時間ですょ(≧∀≦*)ノシ んぢゃ~ ぉゃすみです☆ミ

orz

2006-10-29 03:50:55 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

2日間・・・走ってなぃ(>。<;)

今日なんか・・・帰ってきて すぐご飯食べて 22時頃からちと

仮眠しょぅとして寝たんですが・・・・・これが 起きたのが2時半( ̄д ̄;;)

4時間半も 爆睡してたょ。っま、いろぃろと 疲れてたからなぁ~・・・。

明日ゎ ちゃんと 走ろぉ~。必ず(爆)

とりぁぇず 明日頑張ったら ぃいんだ(^-^;)

後2ヶ月・・・正直 自分にとってゎ 早く過ぎるんゃろなぁ~って思ぅ。

焦らんとゃろっ!!!

 

この世にゎ 叶ぇられる願ぃと 決して 叶わなぃ願ぃとがぁる。

対価と引き換ぇに 願ぃが叶ぇられるのでぁれば・・・是非 叶ぇたぃ

願ぃがぁる。


逆転してますゎ。

2006-10-13 04:24:20 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

完全に 夜型になってる自分  苦笑・・・>。<;

夜中に 24 シーズン4が やってるから めさっ寝不足です

ぁぃ 完全に24に汚染されてぃますゎ(爆)

しかも まだ半分近くまでしか 放送してないから

まだまだ この生活が 寝不足が 続きますゎorz

だから ここ3日ほど 更新サボってました(^-^;)

っあ、走るのゎ ちゃんと走ってぉりますので( ̄∇ ̄;)ワラ

↑こぅぃぅ 駅を撮るのも いぃですね(笑)

なんかこぉ~ 安らぎますゎ。


ホームランだょ(爆)

2006-10-02 03:28:46 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

ちと遊んでしまったょo(^-^*)y

しっかりと構ぇて・・・・・・。

かなり 楽しんでましたょ。

夢のボールに おもぃっきりブッつけて(爆)

打ちましたょぉぉおおおおお~~~~ 当ったょ~♪ミ

想ぃを込めて打ったんだあぁ~~~  届けぇ~☆ミ

スカッとしたょ 結構ね(^-^;)y

どこまでも 伸びぃ~っる! 彼方っ、遠ぉくまで どこまでも・・・。 

キミのところまで 飛んで行ったかなぁ~(^-^;)特大ホームラン☆ミ

*********************************************************************

って 阿呆なことして 遊んでましたとさ(爆)

ぁと 写真を 太陽の方と  我愛皆の方でも UPしてますので(^-^;)

本日ゎ ちゃんと走りました(y^-^*)y