大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

一番遠い親戚さん

2021-02-23 22:00:00 | 日記
私が大好きな
相葉雅紀さんがMCを勤めたテレビ番組

一番遠い親戚さん

これを観ていて思い出しました。

義母、いわゆる夫の母です(笑)
かなり前にどなたかの結婚式のお写真を見せて貰ったとき、ある女優さんが映っていて遠い親戚なのだと聞きました。
お父様も役者さんで、もう既にご存命ではありませんが昭和を代表する時代劇の大スターです。

もちろん私はお会いしたこともありませんが、こんなふうにどんどん辿っていけば、思わぬ方と繋がっているかもしれません。

我が家族の家系も辿ってみたくなります。

相葉くんと遠い親戚だったら良いのになぁ(笑)なんておバカなことを考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。