大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

2021/02/10

2021-02-10 19:34:00 | ジャニーズ
急に来ました。 
去年出来なかったSTORYコンが始まるそうです。
確かに事務所からコンサート等の指針が示されましたが、こんなにイキナリ来るとは思ってもいなくて「えっ!」って言っちゃいました(笑)

来月なので遠征は無理ですね
地元だけ申し込むことにします

人数制限があるので、かなり狭き門だろうなぁ激戦間違いなしです
私名義今度こそ頑張ってね✌

あ、シゲちゃんの舞台申し込んじゃった。
どちらかと言うとコンサートの方が良いです(笑)

当落、忖度(笑)お願いしますm(_ _)m
どちらもダメだけはお許しを〜!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。