大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

暑いですね〜

2022-04-25 16:22:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

今日は暑いです。

そう言えば、お嫁ちゃんのおうちリンパケアサロンですが、そろそろフェイスも卒業出来そうです✌
GW明けにはお試しコースをするらしい。

どんどん、やっていくので少し心配なような頼もしいような…


まだまだ未熟ですが、私もそうだったようにお客様に育てて頂けるよう願っています。誠心誠意心を込めて施術してお客様にリラックスして頂けたら嬉しいものです。

頑張れお嫁ちゃん!


こむぎはソファの裏にボールが挟まってしまい必死ですが取れずに私の顔を見て取って〜!と訴えています(笑)








こむぎも頑張れ!😄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-27 12:15:21
みぃさん!こんにちは😃
お嫁さんの頑張ってる姿は、
頼もしくて嬉しいですよね☺️

こむぎちゃん、
めちゃくちゃかわいいです(*´∀`*)
動物は癒しを与えてくれますね☺️
テル
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-04-27 12:39:08
@marusan_slate テルさん、こんにちは。

ありがとうございます。
はい、お嫁ちゃん頑張ってるので姑としても応援せざるを得ません(笑)若いのにホントに頼もしいです。

ありがとうございます。テルさんのお子様方もみーちゃん親子もホントに可愛くてほのぼのしています。

テルさんと奥様の愛情いつぱいに育ってるのが伝わって応援したくなります。
また、ブログにお邪魔しますね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。