大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

出鼻をくじかれ今日に至る💦

2022-01-07 11:58:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

まだ、おめでとうございますで良いのでしょうか?(笑)本日1/7七草粥の日ですね。

gooブログの不具合で念頭のご挨拶が出来ないまま今日に至りました←言い訳?

今年の我が家の新年会は1月3日になり元日ではないと気が抜けますね。

夫がセッティング中↑

カニが野菜スティックのようです(笑)
まだ、ありますよー念の為😁

完全に手抜きです。
お煮しめが肉じゃがになりました。
きんぴらも作らず焼豚を作ったのに出すのを忘れる始末😁
やっぱり元日かせめて2日に来てくれないとやる気が起きないものですね。


お嫁ちゃん①から大量のお豆を頂きみんなで分けました。↓


こちらは頭皮マッサージブラシ。お嫁ちゃん③から↓


そして、オシャレなハンドクリーム。こちらはお嫁ちゃん②から↓


お土産交換が恒例行事になってきています。私は貰うだけ😁


そして、こむぎは新年早々また素敵なペンダントをつけています。ペロッてしてるけど何か美味しそうな物を見つけたのかしら?↓


横顔は端正です↓←親ばか(笑)



本年も何の情報もありませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-01-07 15:55:04
みいさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🍀
7日はまだ「おめでとう」なのですが、同じく私も出鼻を挫かれ、もともとお正月で疲れ果ててたので、もうお祝いはいいですよね(笑)
みいさん、お嫁さんたちに可愛がられて(反対?!)ますね〜😅きっと付かず離れずの「愛されお義母様」なのでしょうね(*^^*)おせち料理が肉じゃがなんて、きっとそんなところも肩肘張らずホッとしてしまうところなのかも…なんて、年上の方なのに、失礼ですねm(__)m💦
こむぎちゃんのペンダント🍂素敵〜✨お似合いです♪春には桜の花びらかな🌸
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-01-07 20:01:34
wakoさん、こんばんは。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ですよねー出鼻挫かれ組ですね(笑)
お正月大変でしたか?お察しいたします。

お煮しめってお野菜ひとつひとつ煮るじゃないですか?それが面倒くさくて(笑)肉じゃがになりました。孫が居たのでくたびれて、それどころじゃないと言うか(笑)

いやだwakoさん、年上はナイショです(笑)

そうですね、春は桜のペンダントを付けてくれるかもしれません。楽しみにしています。

コロナ感染者数がどんどん増えています。
ご自愛くださいねm(_ _)m
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。