大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

お散歩

2021-03-30 14:48:34 | 日記
今日は黄砂が酷いです。

でも、こむぎはお散歩はまだかまだかと待っています。
見出し画像はお気に入りのボールと遊んでいるところです。

近くの公園に行きました。
桜は満開!
チラホラ散り始めています。

何か見つけたのでしょうか?↓


ちょっと覗いて見ます↓クンクン










知らないワンコがいました。↓




今日もいつものおじちゃまに会いました。
そしてまたオヤツを頂きました。
写真撮るの忘れました😁

おかーしゃんお出掛けするので、もう帰りますよ✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。