大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

お散歩

2021-02-28 07:41:00 | 日記
こむぎの散歩は、ほぼ毎日コースを変えていきます。
変えたほうが良いとの話を小耳に挟んだからです。

まだ若い(2歳)から大丈夫らしいけど、ボケ防止になるとかならないとか?
あ、私のボケ防止にはなっているかもしれません(笑)

こむぎは前のワンコと違って気が強いしヤンチャです。もし、何かの弾みでリードが外れたりしたら、絶対に戻ってこないだろうと考えています。

そんな時にテリトリーがたくさんあれば何とか家には帰って来れるのではないかと、そんな気もしてコースを変えていたりもします。

そんな心配をしなくてもマイクロチップが入っているんですけどね。

でも、自力で帰ってこれたらこむぎも嬉しいかもしれません。やったぜ!的な(笑)

と、言う訳で昨日は、アスファルトの道を離れて近くの公園に行ってきました。
公園の入口で

ちょっと日向ぼっこしましょ
眩しいです


嫌です、まだここにいます
と、でも言いたげなこむぎ


くんくん、誰かの匂い🐶🐱🌿🍂🍀

やっぱり土の上は気持ちいいなぁ

ポツンと咲いていました


さて、今日はどこへ行こうかな?
コースは行きあたりばったりです。
信号が青になったから…とか

そう言えば、今日は先日お話した転勤する息子が孫を預けに来ます。そして危惧した通り(笑)もう来月のお預かりが決定しました。

もしかして引っ越しする日かな?あとで聞くことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。