大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

Smile Up Project

2021-02-14 20:20:00 | 日記
You Tubeでジャニーズ事務所所属のたくさんのタレントさんたちが、医療従事者の方々に感謝の言葉を口にしてくれています。

本日12時からの配信と聞いていましたが、ちょっとバタバタしていてすぐには見られず、先ほど観ました。

ヒガシ先輩から始まって何人もの人たちが「ありがとう」と言ってくれているのを観たら胸がいっぱいになって込み上げるものが…

私は医療従事者ではないけれど、命がけで働いてくださってる方がこれを観たら少しは救われるのではないかと思いました。

皆さん本当に心からの感謝の気持ちを込めて伝えてくれていると感じたのです。

さらにInstagramではそれぞれが感謝の言葉を書いたボードを持つ写真が並んでいます。
私が特に応援している嵐とNEWSの画像を貼ります。



ご興味があったらYou TubeとInstagramでSmileUpProjectを検索お願いします。

昨夜の地震で被災された各地皆さんの一日も早い復興をお祈りしつつm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。