大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

またまたアフタヌーンティー

2021-12-16 13:12:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

昨日は久しぶりの友達とデートでした。
いつも、何処へ行くかは友達まかせ😄

だって土地勘無いですしね。

お喋り出来れば満足の私達。

暗くて分かりにくいのですが、素敵な建物とお部屋です。





壁で仕切られているので大きな声で話さなければ大丈夫✌
入口はロールカーテンですが…個室と言えば個室です。

メニューです↓






暗くて見えませんね😢








飲み物は紅茶にしました。
ポットにたっぷり入ってて大満足😄

2時間お喋りしながら堪能いたしました。

肝心のお料理は、思いがけないお味がしたりビックリしたり感心したりで楽しみましたが、食いしんぼの私達にはチト足りなくて、ここを出てからお蕎麦を↓

私は湯葉蕎麦です


お喋りして食べて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年は、こんな事が日常に戻ってくれると良いのですが…

土曜日も別の友達とデートです。
2年ぶりです。
今週遊びすぎです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-12-16 20:39:30
こんばんは、
お久しぶりです!

あ~~羨ましいです、とても素敵ですね、
ここはどこですか?
お皿に乗せるバランスが、とても高級感、感じます
大阪には、もう2、3年は、行ってないから
数年前から工事していたのは知ってますが、
今は完成?しているのでしょうね、
益々分からないと思います、
大阪はいつ行っても分からないです😥、
新大阪駅は、まだ少しましですが、
コロナの2年で友達の生活が変わり、
ついて行く人がいなくなり、寂しいです、
夫の大阪のお姉さんでさえも、
大阪駅?梅田?は、ややこしい!と行って
いつも滋賀県には、車で来られていました、
けど、やはり中心部に良いところがありますよね。
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2021-12-16 21:17:48
murasakiさん、こんばんは。お久しぶりです。
ここは心斎橋?長堀橋?なんか、その辺りです(笑)いつも着いていくのでよくわかりません。
ご結婚される方のご両親の顔合わせ等で利用される事が多い場所らしいです。

お皿に乗せるバランスが高級感ですか!
確かにお上品です。お味も凝ってる感じですよ。あまり食べたことの無い新鮮なお味でした。

大阪駅周辺はまだまだ工事中ですよ。
私は元々知らないので何処がどう変わっているのかよくわかりませんが(笑)

確かにコロナ禍で生活に変化が生じた方もいますよね。
早く元の生活に戻りたいものです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。