大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

復活当選と神席のお話し

2021-03-09 23:50:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

NEWSの復活当選があるんじゃないかと、ソワソワしている毎日です。
友達名義ですが、当たれば私も行けます。
でも、3/21まで緊急事態宣言が出ているので横アリは微妙です。
では城ホは大丈夫かと言うと、それも何とも言えませんね。

そんな状況だから、復活当選は発表されないのではないかと思ってみたりもします。

だけど、無事に出来るかもしれないことを考えると復活はそろそろ出さないといけない時期だと思うのですが…

明日かなぁ?



嵐さんで3回ほど復活当選の経験があります(友達のお陰 笑)が、何故かいつも良席なんです。
2019年の5✕20はいわゆる神席でした。

アリーナのムビステ(動くステージ)が通る通路側だったので、全員が近くを通るし銀テ(金銀のテープ)は飛んでくるし、飛んでくるどころか夢にまで見た銀テが降り注ぐ席でした

何十本と取れたので、一緒に行った友達とも分けて、嵐友達にも配りまくり気がつけば手元には一本残るのみ(笑)
ま、一本あれば十分です。

気が大きくなって電車で隣り合わせたコンバッグ(コンサートグッズのバッグ)を持っていた見知らぬ人にも差し上げてしまいました(笑)

見出し画像はその時の物です。ベッドにバサッと置いて、それしか写真を撮ってなかった為見苦しくてすいませんm(_ _)m
これが、今や一本しかありません(笑)


神席と言えばステージに近いとかファンサ(ファンサービス)が貰えるとかですが、NEWSでスタンド席3列目ぐらいの時、まさかの増田さんからお手振りを頂き、ビックリして時と心臓が止まりその後の記憶がまったくありません。気が付いたらコンサートが終わっていました(笑)

何の曲の時だったのかもすぐには思い出せなくて、暫く考えたところ「フルスイング」だと気づき、元々好きでしたが特に好きな曲になりました。

免疫無いから(笑)凄い衝撃でした。

翌日から暫くお肌の調子が良かったのは言うまでもありません😀
エネルギー吸い取りました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。