ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

12/7(土)迎撃vol.2 出演者紹介その5

2013年12月02日 | 日記


さぁ、出演者紹介もラスト。
寒さも厳しくなって来た北の大地
北海道から、灼熱の男がやってきます!

『英祐一』

the武田組、ソロ弾き語りで
全国を旅するうたうたい。

ライジンサンフェスにも
複数回の出演。

竹原ピストル氏とのユニット
ダルマブラザーズでの活躍。

などなど、紹介する文言に
事欠かない訳ですが、個人的に
思い入れが有り過ぎな訳で…。

数年前よりいわきに歌いに来て欲しい
どうすれば良いのだろうか?
繋がっているうたうたいの人に
話をしたりしたりしたりしたり。

今回、本当にひょんな事といっても
FBで友達の申請をして
メッセージを送ったってだけなんですが
とんとん拍子に話が進みましての
初いわきライブとなりました。

ダイスケワナゴーは数年前に
『全速力』という曲を聴いて以来
大好きな存在で勝手にカバーして
街コンの駅前ステージで歌って
大好評だったりしました。

ダイスケも7日が初対面です。
このブログを読んでくれたあなた
一緒に初対面、初体感しましょう!

YouTubeに音源が沢山あります。
是非、聴いてみて下さい。

ビビッと来たあなた!
当日、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。