ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

遠山一夫鬼の十番勝負 其の2に行って来たー!

2013年03月19日 | 日記
昨日は、永遠のロマンチスト
いわきの生き字引、遠山一夫さんの
2マン企画第二弾に行って来た。

今年は毎月、誰かを迎えての2マンライブ
鬼の十番勝負をやっている遠山さん。

今回は、日立から谷井大介君を迎えて



持ち時間50分があっという間。
流石の谷井大介君のステージでした!

そして、遠山さん



めちゃめちゃ気合い満点のスタートから
遠山節全開でした!

そして、写真を見て貰うとわかるとおり
ミーワムーラの村重さんがゲスト参加
スペシャルな夜が、さらにスペシャルに
なりました!


ダイスケも遠山さんとの2マンが5月に控えております。

~~詳細~~

毎回、最高のイベントなので、皆さんも是非お出かけ下さい!
次回の2マンは、遠山一夫vs吉原トモヤ
これも、凄い楽しみ!

それでは、また。ダイスケでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。